ニッタバイオラボ「ハピコラ10000」  - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » ニッタバイオラボ「ハピコラ10000」 

ニッタバイオラボ「ハピコラ10000」 

11月も終わり12月に入りました!

早い
そしてここからが更に早いんですよね~
気づいたら紅白見て たらふく食べてたってことになりかねません。

そして体重も増え、一時はがんばろうとダイエットするけど、お餅が美味しすぎて、春が来る前にダイエットすればいいや!っとふっきるパターン。
また繰り返しそうです

毎年、大掃除もここもあそこもしたかったけど・・・と心残りありながら年を越します。

でも、今年はちゃんと年を越そうと心に決め、今からゴソゴソ自分の物から掃除にとりかかってます。

捨てれない女なので物がありすぎて・・・勇気を出して捨てます


何かと忙しい12月、バタバタと忙しく顔の疲れがとれなかったり、寝不足で肌の調子も悪くなりがち

そんな時は、比較的 即効性のあるドリンクが恋しくなります


ハピコラ10000


コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」 50ml×3本

定価 1箱(50ml×10本入り) 2,800円


ハピコラ10000が初めてという方には、お一人様1点1回限りお試しセット 2,300円

成分
コラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、還元パラチノース、クエン酸、サイクロデキストリン、香料、ビタミンC、カラメル色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンB6、ビタミンB2


ニッタバイオラボさんから出ているコラーゲンドリンクです。

粉のコラーゲンのイメージが強かったんですが、ドリンクもあったんですね
勉強不足の私は知りませんでした


今回は3本だったので、効果というより味見!?といった感じです


ハピコラ10000


ちょっと写真に赤みが強すぎて見づらいですが


このドリンク1本に、コラーゲン10,000mgも配合されています

よく量じゃなくて質といいいますが、特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチドを使用していて、吸収されやすくなっています。


コラーゲンの吸収や代謝をたすけるビタミン類をプラス!
ビタミンC 100mg  ビタミンB2 2mg  ビタミンB6 2mg 美肌成分もしっかり配合


なんといってもコラーゲン専門店が自信をもってオススメしているコラーゲンドリンクなのでので、信頼度あります。


ハピコラ10000


実際はこのような色です。
ウーロン茶にトロミをつけた感じです

においは少しあるけど問題ない程度で、味は不味いか美味しいかどっちか選ばないといけないとすれば、美味しいです。


濃厚で甘いピーチ味ですね飲みにくいことはないけど、甘味が苦手な方は氷を入れると飲みやすくなりそう!


となると、就寝前に飲むのでカロリーが気になるところですが、脂肪分ゼロで1本44kcalなので、思ったほどカロリーは高くないんです。


3本なので劇的変化はありませんでしたが、身体が乾燥して眠る前に痒くなってたんですが3日間痒くなりませんでした!


心なしか潤ってたような。。。気のせいではない!と思いたい
ちょっと10本ほど飲んでみたいですねぇ







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事