コラーゲン100% - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » コラーゲン100%

コラーゲン100%

粉末コラーゲン サンプル100g(約20日分)


粉末コラーゲン


コラーゲン100%(豚皮由来・国産)

豚皮から抽出したコラーゲンを水溶性に加工したもの「コラーゲンペプチド」

他の材料は使用していないので、コラーゲン100%です!


そして、豚皮のコラーゲンはヒトと同じ哺乳類であることから吸収性も高く、質の良いことで定評があり、日本だけでなく海外からも評価されているそうです。


粉末コラーゲン


使用方法
ティースプーン2杯分(約5g)を水やコーヒー、お茶、ジュースなど溶かして飲みます。


20日分といってもそれ以上ありました

最初のうちは量って飲んでいたんですが、就寝前にコラーゲンを摂るようにしているので、だんだんと悠長に量るのが面倒になり、その時間省きたいと・・・中盤から勘でいきました


こんな方にオススメ
若々しさを保ちたい方に
自然の美肌づくりに
体の芯から健康になりたい方に
活動的に動きまわりたい方に


粉末コラーゲン  粉末コラーゲン


アメリカンコーヒーに溶かしてみました!少しにおいがあったのでミルクを少々。。。

びみょーな色になりましたが旦那に不味そうと言われました!失礼な


うん、美味しくはないです逆に美味しいほうが疑わしいですから、私には問題ないです

問題は少し溶けにくいことかな。。。

片栗粉のような粉で、写真のようにコーヒーの上にのっかり沈まない

スプーンである程度混ぜると溶けます。
そのある程度が人によっては我慢できたり出来なかったりだと思います


注意書きに
※本製品はコラーゲン100%のため、少し溶けにくくなっています。
はじめに混ざりやすいものと合わせると溶けやすいです。
 (例えば... インスタントコーヒーの場合なら粉と混ぜ合わせてからお湯を注いだり、お砂糖などと合わせてからお料理に使うことをお勧めします。)



とのことで、私は途中で気づきました


確かに先に混ぜ合わせれる場合は混ぜておいたほうが、少し溶けやすくなります。

私はフィルターでこして飲むタイプのコーヒーだったので(たくさん頂いたので早く飲まないと賞味期限の関係で)混ぜ混ぜして飲んだり、オブラートに包んで飲みました。


ただ効果の方は十分実感できました!
最初のうちはなにも感じなかったけど、10日前後くらいから肌が調子いいことに気づきました。

といってもここ最近調子はいいのですが、さらにツヤッとしたような感じ


手持ちの化粧水などに混ぜてもイイらしいです。
私はにおいがNGで、顔には試す勇気がありませんでした。。。いくじなしー
ん!?あの有名な粉末と似てるのかな


現品は、コラーゲン粉末400g  価格:2,730円(税込)なので
コスパいんじゃないかな

このリーズナブルな金額だと、ずーっと飲み続けられそうGood!







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事