アクティヴリファインドクリームでマッサージ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » アクティヴリファインドクリームでマッサージ♪

アクティヴリファインドクリームでマッサージ♪

シアンスナチュレルアクティヴリファインドクリーム


アクティヴリファインドクリーム


税込6,720円(30g) 1ヶ月~1ヶ月半使用できます。

くちゃ石けん・美シーサーで有名な、株式会社ebipさんの製品です。

天然美容成分にこだわり、沖縄の久米島の工場で製造されています。

「アクティヴリファインドクリーム」少し言い難い名前ですが、由来がありまして

「アクティヴ…活動的な、リファインド…洗練された」
日々活動的に働いたり、家事をこなしている女性のお肌のお手伝いを少しでもさせていただければと、心より願いを込めて、このようなネーミングにしたそうです


アクティヴリファインドクリーム


洗顔後、アクティヴリファインドクリームのみでOKのタイプです。

梱包もとっても可愛くて製品が布に包まれていました。

このクリームの下に敷いてるのなんですが、わかりにくいので広げてみます


アクティヴリファインドクリーム
可愛らしい布に包まれていました!エコですね~

化粧品は全て保存料や添加物を使用していないなので、なるべく3ヶ月以内に使い切ったほうがいいみたい!

ということは、マッサージ時たっぷりつけなきゃいけない理由ができるので、ケチらずたっぷり豪快にいける

理由がないと、少なくなるにつれて使う量もすくなくなってく時あるから


アクティヴリファインドクリーム
肌の細胞を再生させるノーベル賞受賞成分EGFを配合し、加齢から肌を守る贅沢なクリームに仕上がっています。

ダメージを受けた肌に33種類もの美容成分が弾力とハリのある肌へ

ナノ化された美容成分が、肌の表面だけではなく根本の真皮層までしっかり浸透し集中ケア!

濃厚なエキスがギュッと詰まってます



アクティヴリファインドクリーム


とろとろしたカスタードクリームのような感じ。
美味しそう

さっそく週1.2回のスペシャルケアとして、バスタイムでマッサージパックをしてみました

顔の水分は拭きとって、クリームをマッサージしながら馴染ませます。
(私は、マッサージの使用方法やパンフレットがついてきたので、見ながらしてみました)

顔の中心から外側に向けて、擦らずスーッと肌の表面を滑らせるように、軽くマッサージ。

そして、お湯に浸けて絞ったタオルを、ホットタオルとして顔にのせそのままタオルが冷めるまで待ちます。

タオルが冷めたら、こすらず軽く拭きとります。


アクティヴリファインドクリーム


お風呂上りは再度クリームをつけるんですが、やはりバスタイムでマッサージした後つけた方が、肌がもちもちしてます!

肌がやわくて、自分の肌だけど触ってて気持ちいい感じ

もちろんマッサージしない時も、肌はもちもちしています。

テクスチャーも、なめらかなクリームで伸びがよくスルスルつけれます。
マッサージに適してるテクスチャーじゃないかな


そして香りも肌や心がリラックスできるようなの香り。

役200~400輪のバラを使用していて、ストレスの穏和・緊張ををほぐし、女性ホルモンの動きを整えてくれます。

正直。。。香りが強いので好き嫌いあるかもね

私は強い香りはほど好きなのでリラックスできました。


アクティヴリファインドクリーム、すっごい気に入りました

とくにスペシャルケアとしての使い方は、代謝が良くなりその時はもちろん翌朝のメイクのノリが全然違います。

肌を触ると内側から潤ってるのが伝わってきます。


素敵な手書きのお手紙つきも嬉しかったです






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事