trishantiオールインワンジェルで、ピンとハリ感♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » trishantiオールインワンジェルで、ピンとハリ感♪

trishantiオールインワンジェルで、ピンとハリ感♪

肌ケアをしっかりしたいけど、時間がない、手早く済ませたいなど

忙しい女性に必見


最近はやりのオールインワンです

化粧水~クリームまでが1つになったトータル美容ジェル。


trishantiオールインワンジェル


trishantiオールインワンジェル (サンプル)

現品の価格は→ 8,400円(税込)100g



trishantiオールインワンジェル


小分けにパウチが入っています。


夜はこれだけ!30秒簡単ケア

化粧水・美容液・乳液・クリームの4つの機能をひとつにしたオールインワンジェル。


ナノテクノロジーにより低分子化したフィッシュコラーゲンとヒアルロン酸を、惜しみなく配合。

贅沢に与えた美容成分は、黒酵母βグルカンがつくる水のヴェールでしっかりとガード。

微粒子成分がシワなどの深い部分まで入り込んで表面をコーティングし、年齢を隠せない首のケアにもおススメです。


顔だけでなく、デコルテなど全身ケアにもおすすめなんです


trishantiオールインワンジェル


1袋にちょうど良い量が入ってます。


コラーゲンやヒアルロン酸は分子量が大きく、化粧品に配合しても皮膚の表面に留まるのみ、とよく聞きます。

なので、肌の奥まで浸透させるのはとっても難しいこと。

トリシャンティ オールインワンジェルのコラーゲンとヒアルロン酸は、肌の奥、角質層まで届くようにナノ加工されているんです


ナノは、大きさを表す単位で、1ナノメートルは100万分の1ミリメートル。
人間の目では確認できない、ごくごく小さな世界のお話なんです


trishantiオールインワンジェル


今まで使った事のあるオールインワンって、パウチに入ってると、こんなにつけるのてくらいの量入ってるけど、これはオールインワンのわりに1回量が少ない気がします。


でも、それでOKなんです!

「1回分は100円玉大程度。よくのびるので、多く取る必要はありません」と記載されていました


そして

「塗った後、お肌がピンと張る感覚を味わえます。黒酵母βグルカン特有のリフトアップ&コーティング作用(水のヴェール)によるものです。」

とも、記載されていたので覚悟はしていたつもり・・・


付けているうちはなんともないんですが、だんだんと乾いてきて、正確には浸透していき、肌がサラサラになります。


すると、久々にギュッと顔全体がしめつけられる感じ

リフトアップもバリバリ感じています。


あ~不思議。


香りは柑橘系で、爽やか


このままいくと乾燥しそうな、いやもうすでに乾燥してるかのような突っ張り感なんですが、翌朝は乾燥してないんです


ただ日中は乾燥が気になるので、夜用の塗るだけ30秒の簡単ケアとして使いたいです







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事