Beauty one 多機能美容液♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » Beauty one 多機能美容液♪

Beauty one 多機能美容液♪

テレビ通販で紹介され人気爆発!
うるおいたっぷり自然派化粧品 Beauty one 多機能美容液



最近、ちょっとおもしろい美容液使ってみました~

この美容液!通販で人気らしいです。

ドラマや音楽番組は好きで見るんだけど、通販番組全く見ないので知りませんでした


Beauty one 多機能美容液


カプセルイン 多機能美容液  価格 6,930円(税込)30ml

パウチ 6つ


肌悩みにしっかり対応する美肌成分を贅沢に配合した美容液の中に、更にカプセルに包まれた3種類の美容成分をプラスした多機能美容液です。


シミ、シワ、くすみ、たるみに働きかけるコラーゲン、コエンザイムQ10、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、エラスチンなど美肌成分を贅沢に配合。

エイジングケアとホワイトにングがこの1本で完了し、トラブルのない肌へと導きます。


無香料、無着色、鉱物油不使用、ノンパラベン、植物エキスをベースにした天然原料配合の自然派美容液なので安心


この美容液の何がおもしろいかというと、美容液の中にカプセルに包まれた3種類の美容成分が配合されているんですが、そのカプセルが目に見えてわかるんです


Beauty one 多機能美容液


なんだかアイスクリームを思い出すような、色とりどりのカプセル

赤のカプセル→ビタミンA.E
緑のカプセル→ビタミンC.E
黄色のカプセル→コエンザイムQ10

テクスチャーがおもしろいですよね

感心したあと現実に・・・こんなに目に見えるカプセルだから、肌に残るんじゃないの!?という不安が。

でも心配無用!

手の甲でカプセルをプチンを弾かせ、美容液となじませてから顔全体に伸ばしていくので、肌に残ったり痛かったりってことはないのでご安心を


朝のスキンケアとして化粧水の後の美容液に!
・メラニン生成を強力に抑制

夜のスキンケアとして化粧水の後の美容液に!
・昼に受けた肌ダメージを徹底ケア

夜用のクリームの後のプラスワン美容液に!
・クリームの美容成分を閉じ込める  ・肌に働きかけるクリームの効果をアップ
・美容液が後押ししてバリア力が高まる  ・翌朝はハリ感、ツヤ感、しっとり肌に

効率的に肌に浸透します。


なぜ、カプセルが別に入っているかというと
コエンザイムQ10、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEは、空気や紫外線で酸化しやすい成分なので、保湿成分のカプセルに閉じ込めたそうです。


すごーく奥の深い美容液だなぁと思いました

しっとりとしたテクスチャーで美容液というよりクリームに近いです。

なんとなく肌質がよくなったような気がします。
急に寒くなったりましたが、乾燥することもなくしっとりと潤っています!
夜、クリームの後に使う使い方が気にいってます

もっともっと使ってみたいと思わせてくれる美容液でした







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事