エクセル パウダー&ペンシル アイブロウ NA - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » メイク » エクセル パウダー&ペンシル アイブロウ NA

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウ NA

眉を描くのって難しいですよね~

私は昔っから苦手。。。

しかも太い眉が流行ったり、細い眉が流行ったりするから、その度に増やしたり剃ったり急がしい。

そしていじり過ぎたおかげで、眉毛の生え具合も変だし、生えないといけないとこは生えなかったり。


随分前の話だけど、友達に会ったらアートメイクしてて、それ私もしたい~って言ったんだけど金額聞いてビックリ!

けっこうな額するんですね

他に欲しいのもあるからちょっと無理ってことでしなかったんだけど

そこまで思うほど、私の眉って毎回左右のバランスが違うのよね


エクセル アイブロウ NA


これ1本で立体美人眉完成!

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウ NA 価格 1,522円

(PD02:キャメルブラウン )


プチプラのアイブロウです


エクセル アイブロウ NA


このアイブロウは、1本で3役こなしてくれます。

ペンシルとブラシ、真ん中は回してはずすとパウダーチップが出てくるんです

チップ写真撮るの忘れちゃったけど


エクセル アイブロウ NA


そしてカラーバリエーションが豊富なんです!


ナチュラルブラウン   グレイッシュブラウン  モカブラウン

ハニーブラウン  ショコラブラウン  ピンクブラウン

こんなにあれば、髪や雰囲気、自分に合った色が見つかりそうですね。


エクセル アイブロウ NA


キャメルブラウンは、手につけるとこんな色。


まずペンシルで描いていきます。

最初はちょっとかたいですが(最初にありがちな感じ)何度か使うとペンシルの形も整ってきて気にならなくなります

後のブラシでかるく整えます。

チップでぼかします。

ここでやりすぎちゃうと、あの人眉毛主張しすぎ!と言われちゃうのでほどほどに


エクセル アイブロウ NA


で、完成しました

ヘタなところは目をつぶってくださいね


最初は色がちょっと薄いかなぁ~と思ってたけど、髪の色と合っててちょうどいい

気づいたら眉毛なくなってたってこともなかったです

全く落ちないというわけではないけど、お値段的にこのくらいもてばいいのかな!?と思いました!






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事