SCOSのクレンジングオイル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » SCOSのクレンジングオイル♪

SCOSのクレンジングオイル♪

オーガニックオイル配合 クレンジングオイル 


絶対オーガニック!という、その辺の拘りはないのですが、口に入れる食同様
肌にいいとか身体にいいというイメージ

でも先々のことを考えるとオーガニックの方がいいのかなぁなんて、最近では思うことも

SCOS クレンジングオイル


SCOS クレンジングオイル 180mL・2,940円

合成香料・合成色素・鉱物油不使用、保存料無添加


鉱物油は一切不使用なので、肌への優しさにこだわった植物の恵みたっぷりのクレンジングオイルです。


そのかわり、保存期限は製造日より未開封で半年、開封後3ヶ月です。

クレンジングはほぼ毎日なので、3ヶ月以内は楽勝ですね


SCOS クレンジングオイル


天然アロマの癒しの香り
ラベンダー
ゼラニウム
ローズマリー
ローマカミツレ


オーガニックホホバ油・オリーブ油・セサミ油など厳選されたハーブオイルに、新陳代謝を促進する天然ビタミンEや抗菌効果の高い天然アロマが配合されています。


見た目、サラサラしている感じ


SCOS クレンジングオイル


ポンプ2~3回を乾いた手のひらにとり、両手で顔全体をマッサージしながらメイクや毛穴の汚れを浮かせます。

十分なじんだら、水かぬるま湯でよく洗い流します。



軽くマッサージするだけでアッというまに落ちます

やっぱり見た目だけではなく、サラッとしているテクスチャー。
ベタベタ感が一切ないので、オイルだということを忘れてしまうほど


オイル嫌いの人も使いやすいと思います。


洗い上がりはさっぱりしてますが、オイルのわりにはほどよくしっとりしていると思います
つっぱり感も心配なし。

そして香りも、アロマ配合なので優しい香りがとても心地よいです。
ふんわり香るのでイヤミじゃない香り、リラックス効果もありますよ~



SCOS サイトhttp://www.scos.co.jp/




まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事