ichirin アロマモイスチュアゲル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » ichirin アロマモイスチュアゲル♪

ichirin アロマモイスチュアゲル♪

中一メディカル様のichirin「一凛」

こちら、とてもキレイなブルーの容器で目を引き付けられました!

仲良くさせていただいている、お友達ブロガーさんで頑張りやさんのhimekoさんに情報いただきました

himekoさんどうもありがとぉぉぉ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


そしてまだまだモニター募集されているようです!

ブロガーさんを、100名大募集→http://naka-ichi.com/campaign/gel/

12月22日までなのでお急ぎを~

(ちょっとした規約があるのでよく読んでた方が良いです。)


一凛


ichirin アロマモイスチュアゲル 60g  価格 5,250 円(税込)

この箱の青々したみずみずしい感じも癒されるんですが

箱を開けると・・・


一凛


すっごくキレイなブルー
自分が少し写ってるのも忘れちゃうくらい見とれちゃった


アロマモイスチュアゲルというだけあり、無添加に徹底してこだわっていて、スペシャルブレンドのアロマエッセンシャルオイル(精油)を配合しています。


化粧水・乳液・美容液・化粧下地をひとつにした、オールインワンの多機能ゲル


一凛


この容器も拘っていて、スレンダーで蓋の部分もまわして開ける蓋ではなく、この丸い部分を抑えればいいだけ

それだけなのにちょっとドジっちゃいました。

箱から出し、上を押さえたらかたいんです!あれ!?頑丈!?力まで弱くなってるの!?なんてバカなこと思いながら、思いっきり押したら・・・ポーン

えっポーン!?

見渡すと白くて小さいプラスチックの蓋のような・・・そこで気づいたの!

あ~これがストッパーの役割だったのね

気づくの遅い

あらため、このような形状でもちゃんと蓋があるから衛生的


一凛


先の白い部分がストッパーの役割なので、外してプッシュしてくださいね


26の美容成分が配合されていて

お肌の自己再生能力に着目されている、ノーベル賞受賞成分の細胞再生因子(EGF)や、自らの細胞力を高めるGABA(γ-アミノ酪酸)産出に優れるビルベリー葉エキスも配合。

この1本にギュギュッと成分が濃縮


一凛


ゆるめの水々しいゲル!なので伸びがとってもいい

オールインワンのわりには軽いのかな!?と思いながらつけてみましたが
しっかり内側は潤ってる感じ

肌を触るとモチモチ

ベタベタ感もなく、スーッとすぐに浸透します。

時間が経っても乾かなく、肌もしっとりとしているので、この時期ならオールインワンの使い方で


ストレスケアにも着目しているので、忙しい女性にいんじゃないかな。

そして香りがすっごくいいの

合成香料は一切使ってないオリジナルブレンドの天然エッセンシャルオイルは、甘すぎずスパイシーすぎず、リラックスできる香りです。

優しい気持ちになれます


厳選された美容成分をたっぷり配合した多機能保湿ゲルでした!


次は、別の使い方を近々アップします


中一メディカル サイト→http://naka-ichi.com/ichirin/




まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事