ラプルチェ テイスティコラーゲン(2週間分) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » ラプルチェ テイスティコラーゲン(2週間分)

ラプルチェ テイスティコラーゲン(2週間分)

ラプルチェ テイスティコラーゲン


毎日、摂取しておきたいのがコラーゲン!最近はたくさんのメーカーさんから出てるので気になるのがあり過ぎて悩んじゃいます

美味しいのから不味いのまでありますが、私が望んでるのは絶大なる効果


でもあまり不味いと買うまで時間がかかりますが。。。そう、怯んじゃうんです
でもそういうのにかぎって効果絶大なのよね


最近飲んでみたのが、私の苦手な粉(顆粒状)です


ラプルチェ テイスティコラーゲン


7包ずつの計14包(2週間分)レモン味とヨーグルト味の顆粒状サプリメント

現品 2.310円→1日1包みあたり77円です。

最近飲んだコラーゲンの中ではダントツ安い


コラーゲンって独特のクセがあるので、初めての人はウッ!と思うかもしれないですが、これはクセが殆んどないです。

なにやら、独特のコラーゲンのクセを酵素分解で少なく仕上げたからクセを抑えることができたそうです。


そして身体への吸収率が高い魚由来のフィッシュコラーゲン!
さらに低分子化することで吸収率を高めています


フランス産の良質なフィッシュコラーゲン使用、1袋あたり1,200mg配合。

さらに1袋あたりビタミンC120mg、食物繊維1,000mg配合。


ラプルチェ テイスティコラーゲン


レモン味
 
ミネラルウォーターに顆粒状を入れてみました。

味の薄いスポーツドリンクのようで、普通に飲めます。

1包に、レモン約6個分のビタミンCと、レタス約2個分の食物繊維が含まれています。


どうりでお通じにの調子がいいいはず

コラーゲンも食物繊維も摂れるから、便秘がちな女性にも良さそうです。


ラプルチェ テイスティコラーゲン


ヨーグルト味

少し甘いのかな!?ヨーグルト嫌いな私でも平気なくらい、ヨーグルトは主張していません。

これも普通に飲める。

レモンもヨーグルトも少しコラーゲンのにおいがするけど、気にならない程度です。


私は粉末のベタッと舌にまとわり付く感じが苦手でオブラートに包まないと飲めないのですが、顆粒状はよっぽどクセがない限り平気。


勇気を出して、そのままいってみましたなに!?美味しい


顆粒を口に入れて その後水で流し込むんですが、うすいラムネのような感じで、水を一口飲んだ後口に顆粒が残って、それが美味しかったりします


水に溶かすより、においがないような気がするけど
水は味が薄くなるので、ボヤッとした味に・・・私は苦手かも。

ジュースに溶かす時はレモン味とかヨーグルト味じゃないと、味がケンカすると思います。


おススメは、薬のように飲むことです。
美味しくコラーゲンと食物繊維が摂れますよ~







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事