お気に入り「ダーマモイストゲル」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » お気に入り「ダーマモイストゲル」

お気に入り「ダーマモイストゲル」

そろそろ寒くなってきました

乾燥肌の私は、オールインワンは夏用と思っていました。
なのでこの時期は、化粧水~クリームまでたっぷりステップ踏んで次から次へとつけてました。。。

でも、今年はまだまだ全然いけます

乾燥するどころか潤ってます

いま使っているのが、言わずと知れた あのオールインワン


ダーマモイストゲル


ダーマモイストゲル  4800円


10/7、アットコスメのオールインワンゲルランキングで2位を獲得している他

タレント越智千恵子さんのブログで紹介されたり

タレント インリンオブジョイトイ さんのブログで紹介されています

お二方お肌キレイですもんね~


成分も、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合し、さらにEGF、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に凝縮。

だけど敏感肌の方でも使えるという、低刺激を実現した高機能オールインワンゲルです


ダーマモイストゲル


以前ジャータイプでしたが、今回エアレスポンプ式として新しく登場!

空気に触れたり雑菌が繁殖するのを防いでくれるので、とても衛生的


以前ジャータイプを使った時、正直使いにくいのが難点かな・・・と思ってました。
過去に何度かこぼしたことがあり、まぁ私がドジだからなんですが


急いでる時にかぎってこぼしちゃうんですよね~
そしてイライラ


内容はいいのに勿体ないなぁと、勝手なこと思ってました


なのでエアレスポンプになって、使いやすいのと急いでる時もドジることもなく、ほんと有難いです
もちろんフレッシュな状態で使えるのも嬉しいです。


ダーマモイストゲル


ダーマモイストゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーしたオールインワンゲルです。

忙しい女性はひじょうに嬉しいですね

私、お風呂上りはけっこうバタバタする生活を送っています
そこから家事が残ってるので、エアレスポンプ式のオールインワンはとても便利!


早いだけではなく、通常のスキンケアのお手入れ後と変わらない効果。
だから続けられるのよね


ダーマモイストゲル


洗顔後、真珠1~2粒大を手にとり、肌に馴染ませます。

乾燥が気になる部分(目元・口元)は、さらに重ね付け。

手のひらで優しく押さえると、ハンドマスク効果で成分が浸透しやすくなり、より効果的です。


ローズの香りにリラックス
できます


浸透も比較的早いし、べた付きもなし、たまにオールインワンでありがちなモロモロもでない(どんなに重ねつけしても)

もう優秀としかいいようがありません

べた褒めですが、オールインワンの中でも1.2を競うくらいのお気に入りなんです


時間のある時は、ダーマモイストゲルを多めに塗ってかるくマッサージして、ラップでパックします。
すると肌が元気になって、肌トーンも明るくなるんです


弾むような肌になります~
冬のとくべつに乾燥してしまう時は、化粧水やクリームを普段使う量より少なめにブラスするだけで、乾燥も防げます







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事