コリスター ロングリッチトリートメントDX♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » コリスター ロングリッチトリートメントDX♪

コリスター ロングリッチトリートメントDX♪

まつ毛の抜け毛で悩む方に!薬用育毛剤で発毛促進!


私は髪も少ない方なんですが、まつ毛も少ない方です

まつ毛が濃くて多くて長い人いますよね!?マスカラ要らずの人!
うらやましいです


初対面で、一番最初に目がいくのは目元が多いそうです。
私も人の目を見てしゃべるクセがあるので、最初に目がいくのはです。


まつ毛が長いと目元がキレイに見えると個人的に思っているので、ちょっと前から育毛に励んでいます。
目元のね


コリスター ロングリッチトリートメントDX


「コリスター ロングリッチトリートメントDX」ミニサイズ 1,050円 (税込) 
普通サイズ  価格 3,150円 (税込)


成分
ヒマシ油、無水ケイ酸、月見草油、馬油、ジエチレングリコールエチルエーテル、フェノキシエタノール、ポリビニルピロリドン、パントテニルエチルエーテル、天然ビタミンE

無着色・無香料


コリスター ロングリッチトリートメントDX


うす毛、ぬけ毛が気になるところに、汚れをきれいに落としてから適量を塗ります。
ダメージが気になる部分は直接塗ってください。



私は、ほとんど直ヌリしてました


これミニサイズですが、ミニサイズとは思えないくらいの量です。
かなりもつと思うので、普通サイズはどんだけもつの!?という感じですね


毛根から発毛を促進して、濃く太くボリュームアップ!
塗るだけで1本1本を長く、美しく引き出す育毛成分「β-グリチルレチン酸」配合。


コリスター ロングリッチトリートメントDX


(効果効能)発毛促進。育毛、養毛。薄毛、脱毛の予防。


ハチミツを思い出すようなテクスチャーです。

以前、まつ毛ケアの製品を使った時もすこしべた付くようなテクスチャーだったんですが、これは更にべた付く感じです。

自分にしかわからない例えでごめんなさい


付け過ぎちゃうと目の周りがベタつきます。。。最初たっぷりつけ過ぎて目がくもっっちゃって

翌朝 目の周りがベタついて気持ち悪かったので、つけすぎには注意です


つけすぎなければ大丈夫です。
最近はチップタイプのコツをつかんだので、ササッとつけて就寝してます。


コリスター ロングリッチトリートメントDX


隙間だらけでまつ毛が少なく短かったんですが、長さが出たような気がします


いや、長さは確実に出ました。
あと、やわかったまつ毛にコシが出て太くなりました!

正直、他のも使っていてのこちら使用なので、どっちの効果なのか微妙なとこですが、コリスターが関係してると思います。

最近使ってるのはこっちなので


最初、ん~と思っていましたが、継続すると何らかの効果が出ると思います。


残念なことは、密度は変化なしかな

だけどリーズナブルな金額なので十分じゃないかな~








まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事