豆腐の盛田屋さんの「金のまゆ」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 豆腐の盛田屋さんの「金のまゆ」

豆腐の盛田屋さんの「金のまゆ」

豆腐の盛田屋さん豆乳シルククリーム「金のまゆ」


豆腐の盛田屋さんといえば、メディアで紹介されることが多いというイメージです

新発売されたクリーム使ってみました。


豆乳シルククリーム「金のまゆ」


サンプル 5g

現品→12,600円(税込)30g

5gですが、思ったより長く使えました

金のまゆは94.4%の方が続けて使ってみたいと言ったそうです。
私もこの中に入るんだわ


クリームは年中つけてます!
朝のメイク前は控えてたけど、ブログ初めて使いだし朝でもやっぱり必要だと実感

オールインワンの時も必要に応じてクリームは使います。
使う事で安心感があるんですよね~


金のまゆは、現品12,600円とけっこうな金額だけど使って納得の金額でした。


スクワラン、カイコまゆエキス、オリーブ油、ヒアルロン酸Na、ダイズエキス、ダイズ発酵エキス、豆乳発酵液、コメヌカスフィンゴ糖脂質などの素晴らしい成分がギュッとつまってます。


豆乳シルククリーム「金のまゆ」



肌に必要な成分すべてナノ化しています。

どうも市場に出ているほとんどの化粧品の大半が、コラーゲンやヒアルロン酸など、ある特定の成分だけナノ化しているらしいのです。


でも金のまゆはすべてナノ化しているので、肌の奥へ奥へと美容成分を届け内側から潤いが持続するんです


クリームは緩めで驚くくらい伸びがいい~香りは無臭。

肌への刺激はまったくなしで、なんだか軽い。。。クリームをつけてる感じがしない

内側からしっとり潤ってる

少量でも凄く伸び、保湿力があるのでたくさんつけなくても十分効果は実感できます。

コスパいいですね!

現品12,600円(30g)と高価だけど、かなりもちそうです


やっぱりナノ化されてるから浸透いいのかな!?
使用感の好みはあれど、乾燥肌の人にはとってもいい製品だと思いました~






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事