カタツムリアクア EGFスリープクリーム(サンプル) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » カタツムリアクア EGFスリープクリーム(サンプル)

カタツムリアクア EGFスリープクリーム(サンプル)

またもやカタツムリ使ってみました

やはりカタツムリは気になるのよね~どうしても目がいっちゃいます

そういえば最近カタツムリ見ないなぁ・・・ナメクジも見ないけど


カタツムリがなぜ注目されているのかというと、きっかけは食用として使われるカタツムリの飼育者の手が、とてもスベスベしていて、ケガなどをしてもすぐにきれいになることが分かったそうです。


で、研究の結果カタツムリの粘液中に皮膚の再生能力がある「天然複合物質」があることがわかり・・・カタツムリコスメが流行りました。

なにがきっかけになるかわかりませんね


カタツムリアクア EGFスリープクリーム


カタツムリアクア EGFスリープクリーム(サンプル)現品→3,675円(税込)

現品はリーズナブルな金額で買いやすいですね

美容大国・韓国の、一流エステティックなどで使われている化粧品メーカー、HBMIC(韓方美人化粧品)社の韓方コス。


カタツムリアクア EGFスリープクリーム


韓方(ハンバン)とは、中国で始まった「漢方」を、韓国の風土や韓国人の体質に合わせて独自に開発し、発展させたものです。


「体の中が健康でなければ、外見の美しさは得られない」というのが韓方美容の基本概念。
そのため、韓国では昔から韓方薬として飲んだり、料理に使ったり、肌の手入れにも使っています。


韓国の方美意識高いですからね

でも韓国のアーティストが日本のメディアに露出しだし、日本女性の美意識もさらに高くなったんじゃないかな!?と思います。

いい刺激になるんですよね~

カタツムリアクア EGFスリープクリーム


花々の香りがして、とても癒されます韓国特有の強い香りではなくふわ~っと香ります。

普通のクリームほど濃厚ではなく、どちらかというと水分が多いようなテクスチャーで伸びがいいです。


パウチ2.3回は使えます。


カタツムリエキスの主な成分
アラントイン・・・傷など皮膚の再生をサポートする成分。
グリコール酸・・・お肌のハリのもとであるコラーゲンやエラスチンを増加させる作用があります。
コラーゲン・・・お肌のうるおいやハリをキープする成分。
エラスチン・・・お肌の弾力をキープする成分。


そして、ノーベル賞受賞で注目を集めたエイジングケア成分「EGF」も配合されています!


カタツムリエキスの肌再生効果により、日中の紫外線によるダメージや肌荒れなどを集中ケアし、EGFは肌細胞を活発にし、肌の生まれ変わりを促進するので、シミやシワ、たるみといったエイジングサインに効果的です!


カタツムリエキス+EGF配合で最強です


といっても1パウチなので、大きな変化ありませんが、ベタつかなく肌もしっとりの保湿力で、内側から潤っているのがわかります


続けてみたらどうなるんでしょう!?興味津々~





まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ