DO EauGrace ディーオーウォーター&ローション - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ミネラルウォーター » DO EauGrace ディーオーウォーター&ローション

DO EauGrace ディーオーウォーター&ローション

今回は、毎日のように飲んでいる「水」です

私は毎日水を飲むようにしています。
硬水もたまに飲んでいるけど、トイレがメチャ近くなるとこが困るのよね

その近さといったらハンパなく、友達とショッピングしてて、また!?えっ膀胱炎!?なんて言われながら
彼女はトイレが遠くて困ってる人で、硬水の水を飲んだくらいではなんともないと言ってた。

硬水は、ミネラル分か多いから腸の動きを活発にするので便秘気味の人にはおすすめらしい。


で、私が飲んだのは軟水ではなく、株式会社ディアイケイさんの美容酸素水です


DO EauGrace


DO EauGrace ディーオーウォーター

送られてきたのは、7本 1週間分

DO Water 500ml/24本 通常4,284円 → 初回限定3,000円
http://www.do-grace.com/SHOP/13.html


この水の特長は、分子が小さく、体への浸透力が高いこと。

口にした瞬間、健康な体の維持に不可欠な酸素と水を、全身の細胞ひとつひとつに届け、活性化させてくれる働きがあると言われています。

体の内側から活性化させ、肌にハリをもたらすと言われる酸素を含んだアンチエイジングな水なんです~

いい、すごくいい!美容と健康ににいいお水は最高


DO EauGrace ディーオーウォーター


以前2.3本飲んだんだけど、とても飲みやすく、起きてすぐなんてゴクゴク飲んじゃうくらい美味しいクセのないお水

お風呂上りの1杯も、ついもう1杯って言っちゃうくらい

これを飲みだすとお通じの調子がいいの、時間とうりという感じ肌も身体も乾燥することなく調子がいい。


DO EauGraceスキンケアローション


一緒に入っていたローションです!これ少し使ってみたけどなんとも優秀でビックリ


DO EauGraceスキンケアローション

スキンケアローション 200ml 4,095円
http://www.do-grace.com/SHOP/01.html


酸素を贅沢に含んだ美容酸素水のナノレベルクラスターが、潤いと美肌有効成分を肌の奥まで送り届け、水分貯水量の高いクリアな肌へと導く保湿ローションです。


主要成分
高純度ヒアルロン酸Na(保湿成分)、ベタイン(アミノ酸系保湿線分)、カミツレ花エキス(保湿、消炎成分)、アロエベラ葉エキス(保湿、消炎、メラニン生成抑制)、パパイヤ果実エキス(角質分解、シミ予防)をはじめとする15種類のハーブを混合配合。


DO EauGraceスキンケアローション


最近良く使ってるけど、これもポンプ式で使いやすく衛生的

成分も見てのとうり保湿を重視して豪華成分で期待も高まります。


DO EauGraceスキンケアローション


もちろん期待以上で、トロリと美容液のようなテクスチャーで、肌につけるとジェル状に変化しジワジワ浸透。

てっきりパシャパシャ系の化粧水を想像していたので、意外でした。


保湿力バツグンで、これなら冬の時期も乾燥しないと思います


フェイシャルマッサージや色んな使い方をして、またレポします







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事