「オミクロン」化粧水・乳液・ジェルクリーム - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット »  「オミクロン」化粧水・乳液・ジェルクリーム

「オミクロン」化粧水・乳液・ジェルクリーム

株式会社ぺプタイドドアさんのスキンケア


夏の日差しで疲れたお肌、これからの乾燥肌の季節に、おススメの3アイテムそれぞれ3回分のサンプル使ってみました~


オミクロン


「オミクロン」化粧水・乳液・ジェルクリーム(各3回分)

内容
バイタライジング ローション 現品→130ml 5.250円(税込)

バイタライジング エマルジョン 現品→30g 10.290円(税込)

ブライトニング ジェルクリーム 現品→30g 10.290円(税込)


オミクロン・化粧水


まずは化粧水からお試し!
けして安いものではないので、人間の心理的に期待が高まる~


手に取るとサラッとしてるんだけど、顔につけるとしっとりこのちょうどいいしっとり感はなんなの!?てくらい、私の好きな使用感。

浸透力もよく、乾燥してしまった肌にどんどん吸い込まれていきます。
肌も潤ってる


エイジングケアで注目を集めるアセチルヒドロキシプロリンと水溶性プロテオグリカンが配合されています。

それは、細胞の隙間を埋める重要な成分や、お肌へのなじみを良くしてくれます。


オミクロン・乳液


わくわくしながら気になってた乳液に

だって現品は、乳液とクリームの金額同じだからねだいたい乳液よりクリームの方が高いイメージだけど・・・珍しい。


乳液のわりに、テクスチャーはゆるいのかな1?でも扱いやすい!かるくマッサージしながらヌリヌリ

悩まずオールシーズン使えるタイプです。


化粧水と同じ成分配合ですが、他にもビタミンC誘導体やビタミンEも配合されています。

さらに、シア脂により美肌へもう一歩踏み出しています。

乳液はけっこう高価ですから、成分も贅沢に配合されています


オミクロン・ジェルクリーム


ジェルなので、濃厚なクリームに比べると軽いですが、べた付きもなくぺタッと幕を張るような・・・引き締まった感じがしました。


化粧水・乳液・クリームつけた後、鏡で見るとツヤツヤしていて肌が若く見えました

で、姿見で見ると肌がちょっと明るくなった感じ


お肌に潤いを与え、すこやかに保つ目的で加水分解ヒアルロン酸や加水分解コラーゲンが配合されています。


今回はサンプルでしたが、それでも肌へのいい変化が発見できたので、これは現品使ってみたい!と思いました






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事