オザキコスメさんの「プレミアムゲル2」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » オザキコスメさんの「プレミアムゲル2」

オザキコスメさんの「プレミアムゲル2」

ドクターズコスメのオザキコスメさん、プレミアムゲル2

素敵な美容液見つけました

プレミアムゲル2

価格 3,200円(税込) 15ml


年齢と共に減少していく成長ホルモン「サイトカイン4種」を始め、お肌の天敵'肌サビ'をやっつける天然のアスタキサンチンなど20種以上の有用成分を配合。


忙しい時は、洗顔後これ1本でも加齢に負けない肌作りができるよう開発されており、乾燥しがちな肌に潤いを与えながら、肌を悪影響から守ります。


プレミアムゲル2

衛生的で嬉しいポンプタイプ。

ジャータイプも悪くはないけど、急いでる時はちょっとイライラしちゃう。
一度こぼしたことあるのよね


プレミアムゲル2

特長的な成分としては

アスタキサンチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、プラセンタエキス(馬)、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-21、ヒトオリゴペプチド-7、ヒトオリゴペプチド-13、ヒアルロン酸Na、カルノシン、マリアアザミエキス、ラジアータマツ樹皮エキス、ダイズ発酵エキス、ダイズエキス、トコフェロール、酢酸レチノール、水溶性コラーゲン、ラベンダー油、バラエキス、スーパーオキシドジスムターゼ


馴染みのある、アスタキサンチン、プラセンタエキスも配合されています

天然のアスタキサンチン及びエンゾジノールを高配合している為、若干色の違いなど見られる場合がありますが、品質には問題ありません。

パラベンフリーで、防腐剤としてパラベン・フェノキシエタノールは無配合です


プレミアムゲル2

なんともキレイなオレンジ色です

顔に色が付くことはないので、ご安心を

アスタキサンチンが、紫外線からお肌を守るなど、非常に高い肌サビ防止力を発揮してくれます。

夏と違い紫外線も弱いですが、油断大敵


そして、脂溶性・水溶性どちらにも働く最新のビタミンC誘導体で、脂溶性の性質が加わる事で肌への浸透性が格段に良くなり、イオン導入しなくても従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力を誇ります。


イオン導入 最近してないけど、これつけてイオン導入した気分になっています


テクスチャーはゲル状で、扱いやすく伸びもいいです。

オールインワンとしての使い方も出来るそうなので、洗顔後プレミアムゲルのみで過ごしましたが、やはり乾燥肌の私にはすこーし物足りないかな。。。

この使い方は夏向きですね


なので、通常の使い方
スキンケアの一番最後に使ってみました。
といっても化粧水→プレミアムゲルです。

ゲル状の美容液なので、化粧水の後に使いそうになりますが、美容液でも保湿効果に優れているので必ず最後に顔全体に馴染ませます。


つけてる時、つけた直後は少しベタつきが気になりますが、時間が経つにつれて馴染んでいきます。

就寝する頃には、ちょうどいいしっとり感になっています


くすみがぬけ、保湿力もあるので肌が潤ってます。

ゆるめのテクスチャーだったので、最後につけて大丈夫か心配でしたが、心配無用でした


洗顔後すぐにつけるオールイワン使いでもよし、スキンケアの最後に蓋の役割としてつけるのもよし、これ一つでオールマイティに作られています。

自分に合った使い方でいいと思います






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事