プロレコさん「おやすみダイエット豪華3点セット!」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他のダイエット品 » プロレコさん「おやすみダイエット豪華3点セット!」

プロレコさん「おやすみダイエット豪華3点セット!」

最強ダイエット!3点セットで頑張ってます

といいつつも心が痛い

というのも食事です!ダイエット中も甘い誘惑に負けちゃうことが。。。

翌日減らすなどしてますが、まぁお腹空く空く

努力なくしては何も得られないですから、努力したから喜びもひとしおというしね。

そう自分に言い聞かせながら、この3点セットにサポートしてもらいながら奮闘中です


最強ダイエット!3点セット


骨盤サポートパンツ
フコキサンチンスーパーDIET+
モデルシルエット ローズボディミルク

とくにこの、おやすみ骨盤サポートパンツは度々見かけていたので気になってました

カラ― スモークベージュorモスピンク 本体 綿100%

私のは大好きなピンクです。


骨盤サポートパンツ


腰回りの「ストレッチメッシュゴム」とキツさを緩和する「パワーネット」が開いた骨盤を引き締めるんです。

骨盤ケアサポートの新機能は特許も出願しているそうです。


見ていた時は、キツイのかなというイメージでしたが、いざ着てみると全然キツくない。

程よい締め感はあるので、緊張感もゼロではないし、程よい締め付け感って言葉よく聞くけど、この使用感なんだ!と思いました


骨盤サポートパンツ


この内側のパワーネットは腰痛に悩む方にもいいらしく、骨盤矯正をしてくれるので楽になるそうです。

そして少し広めの裾には、とってもかわいいシャーリングがついています


掃除などの家事をする時には邪魔にになりますよね!?そんな時は裾を上げて動きやすく。
就寝時には裾を下ろしてリラックス~


私このシャーリング今書いたとうりにしてるんですが、けっこう便利です。

骨盤サポートパンツ


アッ、リボンの結び方がヘタクソ・・・その辺はいっか

履き心地も気持ちよくて、体に程よくフィットするからお腹も冷えないし、履いたまま寝ても苦しくないです。


私のは薄手だけど、思ってたほど薄くないから、今くらいなら全然履けます

さすがに寒くなると、厚手タイプがあるので、そっちの方がいいかもしれませんね。


骨盤サポートパンツ
 

腰周りやお尻が大きいと悩んでいる女性も多いと思います。
もちろん自信をもって私もそうですもっと言えば、若いときからお尻だけが大きく、安産だね~なんて近所のおばちゃんから言われてました←セクハラ!?


醜いお尻をアップで・・・


そんなお悩みも、骨盤サポートパンツを履くとキュッと若干上がります。


骨盤サポートパンツ


履いたときの横のシャーリング部分です

けっこうシャーリング部分もしっかりしてるから、履いたときキレイに見えると思うんだけど!?


骨盤サポートパンツ


もっとカッコよく着用してるとこで撮りたかったんだけど、プロレコさんごめんなさい
限界みたい


ちょっと上部分がたるんでるのは、見てないふりしてください
これってピチッと履いたほうがいいのかしら!?だったらもっとパンツを上に上げるべきだった!?


写真を見ながら思ったけどもう遅い

家では見た目気にしないから、お腹部分の程よいフィット感に合わせてパンツを上げ下げしています。


フコキサンチンスーパーDIET+


フコキサンチンスーパーDIET+

1日3粒なので、朝・昼・晩・食後に1粒ずつ飲みました。


原材料
共役リノール酸含有脂肪酸/ショウガエキス末/フコキサンチン含有コンブエキス末/グリチルリチン含有甘草エキス末/ギャバ(y-アミノ酪酸)/ビタミンB1/ビタミンB2/ビタミンB6/ゼラチン/中鎖脂肪酸トリグリセリド/グリセリン/ミツロウ/グリセリン脂肪酸エステル/カラメル色素/植物レシチン(大豆由来)



フコキサンチンとは、希少性の高いプレミア成分。
新成分として注目されているダイエット成分の1つです


開発に丸半年かかったそうですよ!そして脂肪をメラメラ燃やします今話題の整体・骨盤サロン「KARADAファクトリー」とコラボだそうです。


今のとこ1k減くらいですが、誘惑に負けてしまっても増えることはないです。

なによりお通じの調子がよすぎますもともと出ないほうではないのですが、安定しています。

まだあるので、飲んでいると体重の方にもまた変化があると思います


モデルシルエット ローズボディミルク
モデルシルエット ローズボディミルク

これもかなりの優れもの

保湿効果の高いスクワラン、ヒアルロン酸、ハチミツと美白作用のあるビタミンCで思わず触りたくなるような、しっとりすべすべ肌へ導いてくれます。



モデルシルエット ローズボディミルク


普段は全体に付けてますが、見せれるほどいいものではないので腕と手で


多くのバラの中でも、特に濃厚で甘い香りを放つ希少な品種、リッチなダマスクローズの香りが部屋全体にというくらい香ります

この香りメチャいいです。


モデルシルエット ローズボディミルク


普段はお風呂上りなどに、モデルシルエットを適量手に取り、気になる部分に塗布し心臓に向かってマッサージするように塗りこみます!


香りもいいし、肌スベスベになりますツルツルで自分の肌ではないよう。


ボディケアは頻繁にした方がいんですね。
怠けてたので実感させられちゃいました。。。それからは出来ない日もあるけど、ほぼ毎日してます。

ローズの香りに癒されながらうっとり


まだまだ3点セットでダイエット頑張っていきます






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事