フェミーテ シャンプー&コンディショナーで薔薇色 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » フェミーテ シャンプー&コンディショナーで薔薇色

フェミーテ シャンプー&コンディショナーで薔薇色

プラセンタ(サラブレッド)を配合したシャンプー&コンディショナー


何度も言ってるけど、また言っちゃうけど最近はヘアケアきちんとしてます!
もちろん頭皮のケアも

プラセンタはインナーケアで摂り入れてるけど、ヘアケアでもあるんですね
お恥ずかしいけど最近まで知らなかったの


まぁ頭皮と顔の皮膚は繋がってるといいますもんね。
考えたら、髪にもプラセンタは当然


フェミーテ シャンプー&コンディショナー


フローレス化粧品株式会社さん

フェミーテ シャンプー&コンディショナー(各600ml)


可愛くないですか!?バスルームに置いてあるだけで女子力UP
600mlだから、量もけっこう多いんです!すぐなくなっちゃうから、そこも嬉しいとこ


最高級ブルガリア・ダマスクローズ×最高級プラセンタ配合。


フェミーテ シャンプー&コンディショナー


贅沢に配合されたプラセンタ成分が、頭皮のエイジングケアをすることで、美しい髪に生まれ変わります。

そして、頭皮のエイジングケアは、間接的にお顔のケアにつながるんです


ここは声を大にしないといけないとこで「顔のたるみは頭皮のたるみ」というように、頭皮が血行不良だったり、ゆるんでいたりすると、顔や身体の皮膚にも影響が出てくるそうです。


以前の私は、エーッ!それホント!?と疑っていましたが、若かったのね


今は、皮膚は頭も顔も身体も同じ一枚の皮で繋がっているんだから当然という思い!
ちょっと考えが大人になった


フェミーテ シャンプー


シャンプー  2.980円

そんなに高くないと思います!600ml入ってるからね


ブルガリア・ダマスクローズオイルの高貴な香りが、徐々に失っていく、女性ホルモンを刺激し女性が持つ本来の美しさを最大限に引き出します。


ダマスクローズは、約2,600本のバラからわずか1ccしか抽出できないといわれている最高級なローズオイルですが、惜しげもなく配合されています。


シャンプーすることによって、バスルームもバラ一色に

私は3~4プッシュ使います。
アミノ酸系シャンプーなので泡立ちは劣りますが、頭皮までしっかり洗えてる感があります

アミノ酸系は、軋まず、しっとりします。
この後コンディショナー不要な人もいるかもね。

最近、軋むタイプを使っていたので新鮮な感じがして良かったです


フェミーテ コンディショナー


コンディショナー  2.980円

あれ!?コンディショナーの方が香りが濃厚な気がします。
もちろんバラの香り

これは1~2プッシュくらいです。
このままいくとセットで使ってても、絶対コンディショナーが残る自信がある
コスパがいいということですね


贅沢に配合されたプラセンタ成分が、髪一本一本に染みわたり、しなやかで艶のある美髪に導いてくれます。


しっとり潤います


フェミーテ シャンプー&コンディショナー


髪がまとまりやすくなりましたそして艶も出たような気がするんですが!?

広がりやすくまとまりにくい髪の人は適してるんじゃないのかな。。。
まぁ好みがあるのでなんとも言いえませんが


フェミーテ シャンプー&コンディショナー
私は少なくて細い髪質なんですが、このしっとりとした洗いあがりに好感もてました


そして、旦那もコソッと使ったつもりみたいですが、お風呂上りの香りでわかりました
普通バラの香りしないしょっ


で、どうだった!?と聞いたとこ、旦那はシャンプーだけでしっとりサラサラになる!と感動してました。

気に入ってるみたいで、たまに使っているみたい。
毎日使わないとこがミソなのね


男性や、お子さんはシャンプーだけで十分な気がするなぁ。。。

私は写真でわかると思うけど、毛先が傷みやすいので、絶対必要だけどねっ

このセット使えば使うほど気に入ってる虜だよ~

使い切ったらまたレポします






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事