アイクリームで目元のハリ潤いアップ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » アイクリームで目元のハリ潤いアップ!

アイクリームで目元のハリ潤いアップ!

新商品開発中 アイクリーム試作品を使わせて頂きました


目元は一番デリケートで一番年齢が出やすい場所ですよね!そして目元の印象は若々しさの最も大切な要素!!


ある年齢から気になりだして、アイクリームを使う日々。
使いだすと、アイクリームは手放せないんですよね~中断すると、目元にトラブルが続出しました。
アイクリームの存在は大きいですね


なので、金欠の時は安いのでもいいから、とにかく毎日つけるということをしてきました


たるんだ瞼や疲れた目じりは、見た目年齢を変えてしまいます。。。メイクだけでは隠しきれない目元の印象を毎日のスキンケアで、根本から若返らせなきゃね


アイクリーム


株式会社アローゼさんのアイクリーム試作品


くすみの原因となるたんぱく質の老化や、シワの原因となるコラーゲンバランスの崩壊、コラーゲンの減少に伴ったタルミなど、それぞれの目元のお悩みに合った厳選素材を、1本のアイクリームにぎゅぎゅっと凝縮されています


このアイクリーム、某有名コスメティックメーカーなら、10,000円で販売してもおかしくない!というくらい
贅沢な処方で作ったこだわりのアイクリーム(試作品)だそうです


くすみ・たるみ・シワに悩む目元を徹底補修です。


アイクリーム


使い方
夜のお手入れの最後に、適量を指先にとり、目頭から目じりに向って馴染ませます。

目に入らないようにご注意してください。


緩くもなく固くもなく程良いテクスチャーで、伸びもバツグンにいいです
なのでこのアイクリーム、かなりもちました!パケは変わりますが、コスパめちゃいいと思います。


美容成分
三種のヒアルロン酸(それぞれ潤い力の違うヒアルロン酸を3種配合)
コラーゲン(保湿・保水)
セイヨウオオバコ種子エキス(くすみ・シワ・たるみの改善)
シアノール(コラーゲンの分解を阻止)
リンクルイレイサー(シワの改善)
EGF様ペプチド(細胞補修)
マリンプラセンタ(整肌)
ビタミンC誘導体(メラニンの抑制)


贅沢な処方で作り上げられた試作品です

試作品とは思えないくらい完璧なアイクリームで、潤いやハリを実感!
なんだかスッキリしています


加齢とともに失われる目元の潤いを補いながら、たんぱく質の老化を抑制し、シワやたるみの原因となるコラーゲンバランスを健やかに保ち、目元にハりと弾力をもたらします。


目元ケアは、ホントに大切!!!年齢があらわれやすくデリケートなので、ポイントケアは必須。

私はこのクリーム完璧なくらい気に入りました


見た目年齢ー5歳、いやー10歳(言いすぎ!?)を目指してがんばります



株式会社アローゼ→http://www.aroze.net/




まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事