お気に入りの、海のブレア Wモイスチャー - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » お気に入りの、海のブレア Wモイスチャー

お気に入りの、海のブレア Wモイスチャー

海のブレア Wモイスチャーを使ってみました

今の時期って肌が敏感になりやすかったり、乾燥したりと、保湿には拘りたいところですよね。


Wモイスチャー


海のブレア Wモイスチャー 4,800円(50g)

ホント海を思わせてくれるようなパケです

オールインワン美容クリーム(乳液+美容液+クリームの役割をしてくれます)

化粧水の後、もしくは洗顔後つけます。


保湿持続性と浸透スピードが特徴の保湿クリーム

ナノ化したクリームが溶けるように肌に浸透し、無水ヒアルロン酸が肌の奥で水分を吸収!
約20倍~30倍にふくらむそうです


肌表面にフタをしたようなうるおい感ではなく、肌の内側からわき出て持続する、うるおい感だそうです。


Wモイスチャー


箱から出しても同じような見た目みずみずしい感じでいいですね。


6時間後でも水分を蓄え続ける特許成分「無水ヒアルロン酸」が配合されているので、肌に水分をしっかり蓄えてくれます。

保湿持続型浸透保湿クリームです

保湿が持続するなら乾燥しらずだわ~


Wモイスチャー


洗顔後いつものように化粧水をつけて、Wモイスチャーをつけました。

テクスチャーはクリームとジェルの間みたいな感じすね。

みたまんまで、とても軽いクリームです。クリームと言うと重い感じを想像しますが、軽くて伸びがいいです

つけやすいから手軽です!スキンケアも早く終了するので、お風呂上り忙しい時なんて重宝しそう。


Wモイスチャー


香りは柑橘系で、嫌いな人はいないんじゃないかな!?と思うような、誰からも愛される香りだと思いました。

強くも弱くもなく、ほどよい香りでスーッと安らげます


肌を触るとしっとりしていて、なかなか思ってた以上に優秀なクリーム(失礼)

保湿にこだわって作られてるクリームなだけあり、乾燥の心配はいりません。


つけてる時は、肌の状態もとても良好です


無水ヒアルロン酸が肌の奥で水分を吸収し、約20倍~30倍にふくらむことで小ジワやたるみを内側からふっくらとサポート!

そして保湿だけではなく、肌にハリ・弾力・キメ・透明感を与えてくれて、毛穴やニキビにも効果があるそうです








まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事