9月15日に新発売の「Aiプラセンタ」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 9月15日に新発売の「Aiプラセンタ」

9月15日に新発売の「Aiプラセンタ」

私の中でプラセンタは必要不可欠になっています

お安いのから、ちょっと金額のいいものまで、使い分けて飲んでいます。

そして新しいプラセンタを飲んでみました。


Aiプラセンタ


9月15日に新発売  Aiプラセンタ


Aiプラセンタは、養豚からプラセンタエキス抽出までを管理している日本ハムの国産原料を100%使用しています。


国内健康補助食品GMP認定工場で製造し、創業から100有余年に渡り支持されている笹岡薬品㈱の技術協力を得て商品化されているので、とても信頼がおけます。


なんといっても日本ハムさんの豚プラセンタですから、それだけで安心安全


10粒1袋 1.000円  10粒×2袋 1,980円で送料無料

ツダキョー株式会社 オンラインショップ


Aiプラセンタ


カプセルですが、通常の大きさなので普通に飲み込めます。


1日1カプセル~3カプセルと、パケの後には記載されてますが、高濃度プラセンタなら、毎日少量摂取するよりも、1日おき(週3回)でも必要量がしっかり摂取できるそうです。


1日おきに2カプセルずつ飲んでみました。


Aiプラセンタ


Aiプラセンタの特徴
1粒5,200mgの高濃度プラセンタ配合
日本ハム株式会社が養豚~抽出を行った国産豚プラセンタ
抗酸化に有効であるといわれているコーンシルクやコブクロも配合
健康補助食品GMP認定工場で製造
100年以上の実績を持つ製薬会社と共同開発


高配合な豚プラセンタですねぇ~そして気になる臭いの方ですが・・・ないですね。
臭いません


10カプセルのお試しで、いきなり1日おきにしてみたので、はっきりした効果は正直わかりませんが。


なんとなく、目覚めはスッキリでした。
そのわりには日中なぜか睡魔に襲われるので、もしかしたらプラセンタ飲んでるお陰かなぁ


朝はシャキッと目覚めてたので、午前中の足取りはかなり軽いです

きっと継続すると肌やカラダの変化がもっとあるのかもしれないですね。






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事