HARICOC TRIトリートメントでハリとコシ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » HARICOC TRIトリートメントでハリとコシ

HARICOC TRIトリートメントでハリとコシ

最近は髪の調子がいいような気がします

お肌だけキレイにしてても、髪がダメージだらけだと、女子力ダウンですよね
トータルケアに心がけが必要ですよね。

私の髪質が細くて軟いのに、今ロングにしているので傷みやすくて


髪を乾かさないで自然乾燥なんてするとテキメン!ダメージの元。
どんなに暑くても乾かすようにしています。
だけど夏は地獄だったなぁ最近は涼しくなってきたので乾かすのも苦ではなくなりました。


最近オシャレなシャンプー&トリートメント発見しました


HARICOC


HARICOC TRIトリートメント/207mL(1,575円相当)

右→シャンプーのミニボトルも付いていました


ノーベル賞受賞エイジングケア成分EGFにFGF・IGFを加えた3GF(トリプルグロースファクター)そして抗酸化作用に期待のプラチナナノコロイド!

素晴らしい成分達です


こんな方におススメ
毛先がパサパサする…  ボリュームが出ない…  指通りが悪い…
香水の香りを邪魔しないヘアケアがしたい…  カールがすぐに取れてしまう…


ボリュームが出ないです


今はストパーをかけてるから、出なくて当然なんだけど
細くて軟くて少ない、そして顔周りに少々クセ毛、という納得できない髪質なので、困っちゃってます


コシ・ハリ、が欲しい。
欲を言えば量も・・・まぁそれは手を加えないと無理なので諦めますが


HARICOC


シャンプーですが、炭のように黒くてビックリ
現物は、もっと黒いです。


母が泊まりに来た時、驚いてました。いやいや何も混ぜてないから
年配の方は、色でビックリするかもね


厳選された美容成分の他に、28種類の植物エキスが配合されているからなのかも!


そしてノンシリコンシャンプーです!ノンシリコンって泡立ちがあまり良くないイメージですが、これは気になるほどではありません。


確かにシリコン入りに比べると泡立ちは良くないですが、洗った感じがしないとか気持ち悪いというほどではなく、まぁノンシリコンシャンプーのわりには程よい泡立ちです

軋みも殆んどなく、けっこうしっとりします。


HARICOC


トリートメントは、スタイリングのしやすい健康で美しいハリ・コシの整った髪に導きます。


さすがに黒くないです伸びもいいです。


トリートメントを髪全体に馴染ませて、3分ほど放置しその間にカラダを洗います。

髪を軽く洗い流すと、美容成分が髪に浸透し、うるおい・ハリ・コシのある髪へ


シャンプー&トリートメントは匂いがないので、スタイリング剤の香りの邪魔をしません。


ただ、オシャレな容器なんだけど固くってトリートメントを出すのがちょっと大変
そこがちょっと気になるとこだけど、中身には問題ありません


私の髪


スタイリングしやすく、髪がまとまりやすくなりました!


毛先のダメージもなくなり、弱ってた髪が元気になってるみたい

元気になったってことは、ハリやコシに効いてるのでは!?と思います。


使い続けることで更なる効果を期待しています







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事