ミツバチ毒でスキンケア☆ミスト状化粧水篇 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 基礎化粧品(ライン) » ミツバチ毒でスキンケア☆ミスト状化粧水篇

ミツバチ毒でスキンケア☆ミスト状化粧水篇

昨日に引き続き、韓国で話題の成分
ミツバチ毒で肌再生効果で肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品

「a.c.care」

昨日は、ベノムクレンザー洗顔フォームをレポしましたが

今日は、ミスト状化粧水をレポートしようと思います


韓国で話題の成分ミツバチ毒を使っているんですが、抗菌・抗炎症、傷治療力が高く、皮膚再生で注目されている成分なんです。

あまり馴染みがないのでピンときませんよね

かなり優秀な成分なんです。


P1040569.jpg


a.c.care ベノムエッセンス(ミスト状化粧水)120ml→4,500円

スプレータイプなので、お風呂上りカラダを拭く前にシューッとひと吹きします。


お風呂上りは急速に水分が蒸発するので、1分1秒でも早く水分補給が必要になります。

肌の調子がいい時はわかりづらいですが、肌が乾燥している時なんかは、髪を拭いたり服を着てるうちに肌が乾燥していくのがわかりますもんね


これは片手でシューッとすればミスト状の化粧水が出るので、乾燥する暇を与えないくらいすぐにスプレーします


P1040589.jpg


ローズマリーとグレープフルーツの香りが、すごくいいです
私がスプレーすると、部屋中が香るくらい強い香りですが、好きな香りなので癒されます。

髪も拭いて、服も着て、一通り終わらせたら、ゆっくり座ってスキンケアします。

お風呂上り一番最初に化粧水で水分補給しているので、乾燥もしていません。


ただミスト状化粧水なので、普通の容器の化粧水に比べると少し物足りなさはあります。
私は乾燥肌なので、そう思うのかもしれません

使用後の肌はサラサラなので、さっぱりしたのがお好みの方には良いのかもしれません。


普段のスキンケアで化粧水として使うより、お風呂上りや、メイク直し、乾燥時などに使用しています。

私にはこの使い方が一番ベストです


ミストがとても細かく気持ちいです


P1040550.jpg


a.c.care ベノムクレンザー(洗顔フォーム)150ml→3,500円
a.c.care ベノムエッセンス(ミスト状化粧水)120ml→4,500円
a.c.care ビートックスセラム(フェイスクリーム)60g→5,500円

3ステップです



次回は、ビートックスセラム(フェイスクリーム)をレポします。





まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事