ミツバチ毒でスキンケア☆洗顔フォーム篇 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » ミツバチ毒でスキンケア☆洗顔フォーム篇

ミツバチ毒でスキンケア☆洗顔フォーム篇

韓国で話題の成分、ミツバチ毒で大人にきびケアスキンケアができる

「a.c.care」

韓国ブーム、いまだきてますよね~女性は肌もキレイでスタイルのいい方が多いです。

韓国行ってみたい
いまのとこ韓国に行ける気がしないので、せめて行った気になって、韓国で話題の成分ミツバチ毒を使ってみました。


P1040549.jpg



ミツバチの毒と聞くとエーッ!!!という気分になりますが、抗菌・抗炎症、傷治療力が高く、皮膚再生で注目されている成分なんだそうです

さすが美容大国の韓国です、効果的な成分を摂り入れるのが早いですね。


P1040550.jpg



a.c.care ベノムクレンザー(洗顔フォーム)150ml→3,500円

a.c.care ベノムエッセンス(ミスト状化粧水)120ml→4,500円

a.c.care ビートックスセラム(フェイスクリーム)60g→5,500円


P1040556.jpg


まずは洗顔をレポします

ニキビの原因になるアクネ菌をケアし、シルクプロテインが痛んだ肌を再生。


私は昔からニキビはできにくいタイプのようで、ニキビで悩んだことはあまり記憶にないのですが、それでも生理前・不摂生・栄誉バランスの摂れてない食事などが続くと、変なブツができたりします


そんな時にも、これ使ってると早く改善するんです!
心強いわ~

抗菌、抗炎症作用に優れていてニキビや肌荒れを改善します!


P1040580.jpg


ちょっとツノがたってますが
この洗浄成分は、アミノ酸で出来ているので肌に優しい

そして、界面活性剤を極力使用してないからマイルドな使い心地なんです。


P1040587.jpg


ふわふわした緩めの泡で、を撮ってる間シュワシュワと音を立ててました。

軽い付け心地で、繊細な泡


刺激もつっぱり感もなく、パパイヤ&ヒノキのみづみづしい香りで癒されながら汚れを洗い落とせました。

不要な角質や毛穴の老廃物、余分な皮脂をしっかり落としながら潤いも残る理想的な洗顔フォームでした

肌はすしっ~とりスベスベしています


ここのとこ石鹸でスッキリ洗顔していたんですが、チューブタイプはしっとりで肌が潤い、これもいいなぁと思いました。


次回は、ベノムエッセンス(ミスト状化粧水)をレポします。






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事