新発売 イデアリスト イーブン スキントーン イルミネーター - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » 新発売 イデアリスト イーブン スキントーン イルミネーター

新発売 イデアリスト イーブン スキントーン イルミネーター

エスティ ローダー

イデアリスト イーブン スキントーン イルミネーター


エスティ ローダー。。。いい響き

外資系コスメと言われて思いつくのがゲランとSK-Ⅱかな・・・

エスティローダーは使った事ないのでピンときませんが、アドバンスナイトリペア!?一時期使ってみたくて検討したことはあります。

どっちにしても憧れのブランドです

その憧れのブランドのサンプルを頂きました!新美容液だそうです。


P1030347.jpg


イデアリスト イーブン スキントーン イルミネーター(7パウチ)

現品は、l9,975円(30m)  14,700円 (50ml)


なかなかの高価なお品です

色ムラ・くすみの根本原因に働きかけるとともに、つけた瞬間から肌を明るく輝かせる美容液。

トリプル-オプティック テクノロジーとコレクト トーン テクノロジーにより、あらゆる肌にフレッシュな透明感をもたらし、均一に輝く明るい印象へと導きます。


P1030348.jpg


けっこう大きめのパウチに入っているので、2.3回使えます。

いちよう7日分なんですが、もちろん7日以上使えました

先に言っちゃいますが、外資系って香り強いですよね。
子供の頃は、あの香りが大嫌いで酔ってしまって気分が悪くなっていたのに

今ではあの香りが大好きむしろあの香りの方に自然と行っちゃいます。

大人になった証拠ですね(子供の頃と比べてもしょうがないけど)

これも、なんともいえないいい香りがします


P1040337.jpg


いつもの透明なお皿に出した瞬間、あれ!?もしや下地だった!??朝用美容液!??とりあえず夜あけたことを後悔

もう一度説明書を読む・・・間違ってない朝夜OKな美容液!


手に付けてみました。
パールベージュのような色なので、見た目にビックリです!!!


だってスキンケアにパールって珍しい・・・いや、私は初めて出会いました。

夜にパールはいらないような、そして肌に悪そうじゃない!?と独り言いいながらつけてみました。


もぉ一発で気に入っちゃいました

つけた瞬間、顔がパーッと明るくなり、私の肌ってこんなにキメが整ってたっけ!?と思っちゃうほど、肌がキレイに見えます

この際、肌に悪いかも!?とかどうでも良くなりました

肌の色ムラやくすみに効果的ということなので、効果ありです。
ツヤも感じるかも。



保湿力も抜群で、だけどまったくべとつかなく、肌を触るとツルンツルン


朝も美容液として使うと、メイク後はいつもよりキレイなツヤ肌に。
そう、やっぱり肌をキレイに見せてくれます


残念ながら美白効果はよく分かりませんでしたが、私は大満足!

今回はサンプルなので短い使用でしたが、1ヶ月くらい使うと美白効果も期待できるんじゃないかな


イデアリスト イーブン スキントーン イルミネーター



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事