ウコンとアロエを使ったクルクベラシリーズ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » ウコンとアロエを使ったクルクベラシリーズ

ウコンとアロエを使ったクルクベラシリーズ

クルクベラモイストコンディショナー&サボンクリア

目面しい成分が配合されているスキンケア見っけ

ウコンです!ウコンといえばお酒の席ですよね。

毎回、ウコンが私の前を飛び交います
私は、ウコンを飲むほどお酒は飲めないので、飲む機会がないのですが・・・
お酒を飲む前に飲んでると全く違うと言われているウコンがスキンケアに入ってるんですって!

へぇ~興味津々

P1040125.jpg


クルクベラモイストコンディショナー&サボンクリア サンプルセット
・モイストコンディショナー 20mL
・サボンクリア 30g


糸状菌醗酵ウコンとアロエを使ったクルクベラシリーズの化粧水と石けんです。


ウコンには美肌、エイジングケアにもよいという事が、研究によってわかったそうです。


5a7ea.jpg
画像クリックすると拡大で読みやすくなります。


美容肌効果こそ、ウコンの中に含まれる「クルクミン」という成分のおかげなんですね!


そして、そのクルクミンはそのままではカラダに吸収されないので、研究に研究を重ね水溶性に変化させることに大成功!
その結果「クルクミン」は体に吸収されやすく、生ウコンや乳酸菌醗酵に比べて高い効果を発揮!

2年連続モンドセレクション金賞(2010年度、2011年度)を受賞。

P1040126.jpg


余分な古い角質や、ケアなの黒ずみをしっかり落とす植物系洗顔石けん。


糸状菌醗酵ウコンのつぶつぶが、超柔らかなスクラブ作用をし、皮膚の表面にたまった古い角質をやさしく取り除きます。

また適度なマッサージ効果も得られるんです!

P104026.jpg


柔らかくもっちりとした泡フワフワの泡です。
弾力にはかけますが、へたれません!

洗い上がりはさっぱりだけど、つっぱりません。

ミネラル分が豊富で、洗い上がりのお肌をスベスベに整えてくれます

P1040330.jpg


成分は、糸状菌醗酵ウコンエキスアロエベラ液汁ベタイン(アミノ酸)の、たった3つのみ。


この3つの植物由来成分で、肌内のコラーゲンを産出し、シミ・シワ・たるみなどの悩みを効果的に解消していきます。

自然の恵みをギュッと凝縮した、究極の原液化粧水です。


こちら驚くのが、いっさい水を使っていない化粧水です


さらさらしたテクスチャーでお肌が水を飲むように、角質層までグングン浸透!

浸透力に優れているので、いくらでも肌に入ります。
私の肌乾いてるの!?と思ってしまうくらい

お肌モチモチ~


モンドセレクション金賞受賞!ウコン&アロエのエイジングケア化粧水

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事