ディアドールで、紫外線を浴びた肌をリセット! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » ディアドールで、紫外線を浴びた肌をリセット!

ディアドールで、紫外線を浴びた肌をリセット!

夏の強い日差しを浴び、空調での乾燥とお肌にとってはお疲れの多い季節。

今年の夏は紫外線を浴びてない方だと思うけど、お肌もバテ気味です

今こそお手入れが重要です


P1040241.jpg


ディアドール 5アイテムお試しセット サンプル各2包

<セット内容>
マジカルクレンズ(メイク落とし)
リキッドオイルソープ(洗顔料)
イントローション(導入化粧水)
コンデンスセラム(美容液)
フィニッシングクリーム(保湿クリーム)


P1040242.jpg


ディアドール リキッドオイルソープ

キメの細かい優しい泡が肌に心地いいです。
どちらかというと、ふんわりとした泡です
しっかり汚れを落としながら皮脂を取り過ぎず、洗った後のつっぱり感も気になりません。


P1040258.jpg


ディアドール マジカルクレンズ

クレフ独自の配合比率で油性のメイクだけでなく、お肌に付着した物質(くすみの原因にもなる排気ガスなどの環境汚染物質)を、高い洗浄力で除去します。

ゲル状で、メイクとの馴染みも良く、やさしくメイクをオフできます。
肌への負担を与えないやさしい使いごこちです。


ディアドール イントローション

馬プラセンタエキス、マイクロコラーゲン、ヒアルロン酸配合の化粧水です。
肌内部に潤いを与えます

サラッとしてるんですが、肌につけると結構しっとりとします
浸透力もあります。


P1040251.jpg


ディアドール コンデンスセラム

ノンオイルなのに、しっかりと潤います。
馬プラセンタエキスや豊富な美容成分と、さらに「ビオゲネス」という保湿の新成分によるもの。

ビタミンC誘導体も入って、ダメージを受けたお肌を中からじっくりケアします

テクチャーは、こってりでプルプル
肌につけるとスーッと浸透していきます


ディアドール フィニッシングクリーム

見てのとうり、しっかりとしたテクスチャーで濃厚です!

殺菌力や炎症緩和、皮膚の再生を促す等とされている「馬油」
高濃度の「馬プラセンタエキス」
「α-アルブチン」や「コエンザイムQ-10」の他、たっぷり濃厚な美容成分でじっくりと角質に働きかけます

私はこれが一番気に入りました

贅沢クリームで、ハリを感じるほど!フィニッシュにふさわしい
きっと相乗効果もあると思います!
このシリーズ、アンチエイジングによさそうですよ

乾燥やたるみ、シワが気になる部分は、少量を重ねづけすると良いです。

肌も私も喜んでます



株式会社クレフ

銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事