美人の泉・絹肌プレミアム - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 入浴剤 » 美人の泉・絹肌プレミアム

美人の泉・絹肌プレミアム

入浴剤 美人の泉・絹肌プレミアム

冬は半身浴してたので、毎日バスタイムが楽しみでした
ダイエットや美肌に最適なんですよね~

だけど暑くなってからはシャワーが多くなり、いつお風呂溜めたっけ!?という感じ

だんだんと半身浴が恋しくなる季節に

久々に半身浴でリラックスしつつ汗をかいてみました!

P1040211.jpg


酵素入り薬用入浴剤 美人の泉・絹肌プレミアム 30包

こんな方にピッタリです
体臭が気になる方  疲れが中々取れない方
香で癒されたい方  お肌のかさつきが気になる方
ムクミ・セルライトが気になる方  代謝が悪い方
ダイエットしたい方

2つ以外は当てはまってる

半身浴はしなくても、入浴剤入れてお風呂に浸かることは必要ですね。

P1040215.jpg


1包みずつ入っているから便利です!
私はもう無縁な話だけど、彼氏のお家にお泊りの時に持っていくのも良しです

P1040221.jpg


成分
硫酸Na、炭酸水素Na、塩化Na、チンピ、パパイン(タンパク質分解酵素)、指定成分:青色1号、黄色4号、香料

「美人の泉」というネーミングだけでも惹かれちゃいます

P1040223.jpg


パンクレアチン(脂肪分解酸素)パパインのW酸素配合で、古い角質や皮脂汚れ、毛穴の汚れを肌に負担なく落とし、美肌作りにかかせないターンオーバーを正常化させます。

そして湯アカも残り湯をかけて拭くだけでスッキリ落とせるのでお風呂掃除が楽々。

掃除しにくい排水溝もキレイになるそうです。

パンクレアチン酸素&パパイン酸素バンザイですね

O6m8h.png


我が家の風呂釜はブラックに光沢があるような色なので、非常に色がわかりづらいです。。。残念

とってもキレイな薄いグリーンです
香りはほとんどないですが、ほのかに香りがあるくらいです。


入浴剤を入れた瞬間にサッと溶けます!気持ちよく溶けます

強くない香りと久々の入浴でリラックスでき、シャワーだけの時より疲れがとれた感じがします。

そしてぐっすり心地よく眠りにつけました

これからちょくちょく半身浴&お風呂を溜めようと心に誓いました


詳細→株式会社ベルス

ラブリーハニーファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事