美粒水/ミストローション&お水 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ミネラルウォーター » 美粒水/ミストローション&お水

美粒水/ミストローション&お水

ミスト化粧水80g&nano美粒水350ml


P1040166.jpg


ナノ化粧水ミストローションとナノ美粒水4本

ここ数年の日課は、起掛けにコップ1杯の水を飲むこと

始めたばかりの頃は、あっ!水飲むの忘れてたー!!!なんてことが度々あったけど、それも最初のうちだけ
カラダが覚えてると言うか、習慣って恐いというか、水を飲まなきゃ私の1日が始まらないです


P1040178.jpg


富士山の天然水を特許技術で、酸素を混ぜながらナノ化。

浸透性が高く、常温で飲んでも飲みやすい美味しい水です。
たしかにクセもなくスーッと喉をとおります。なめらかなお水!

運動する前に飲んでみたら、いつもより大量の出るわ出るわ


不用な老廃物をしっかり排出してくれます。

酸素が体の隅々の毛細血管まで運ばれ、細胞が活性化します


P1040177.jpg


ミストローションの特長
ミネラルウォーターから誕生し、ヒアルロン酸・コラーゲン配合

化粧のノリが良くなる 化粧崩れしにくい
お肌のしっとり感をキープ 細かい霧が均-に広がる
メイクの上からでもOK 化粧直しに最適
乾燥したお肌のケアに 無香料・無着色

配合成分
水、BG、ペンチレングリコール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グリセリン、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、窒素


ミストローションとして
顔、体、乾燥が気になる部分に20cm程離してスプレーします。


お化粧直しに
顔から20cm程離してスプレーし、軽くティッシュで押さえると、お肌の表面が綺麗になり、とてもスッキリします。


このスプレー初めて使った時驚きました
今まで経験したことのない微粒子がふわっ~と軽く肌を覆います。


今まで使ってた同じタイプで別メーカーのスプレーはなんだったんだろう!?と思うくらいです。

先にこっちを使ってたら、まず他のは使えなかったと思います


そして、持ち運びに便利な携帯式のミストタイプなので、いつでもどこでも簡単に使用できます。

ミストがとても細かいのが特徴です
ハンドプレスすると、肌がしっとりします。


詳細→ミスト化粧水



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事