メイク崩れ防止に! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » メイク » メイク崩れ防止に!

メイク崩れ防止に!

ビューティープロテクターモイスト


夏の化粧崩れ、気になりますよね~

バッチリメイクをしても、あっという間に崩れている…というより、メイクしている最中に汗が...なんてことも。
慌ただしくメイクしている時にありがちですよね

そこで、メイク後にスプレーすると化粧崩れを防止する!という画期的な製品を見つけました


P1030978.jpg


ビューティープロテクターモイスト(30mL)


メイクの上からスプレーして、メイク崩れやテカりを防止するプロテクトスプレー

皮膜成分の「リピジュア、卵殻膜、ポリクオタニウム-56」に保湿成分「ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド」、皮脂抑制成分「フラボステロン、ACネット」を配合して、乾燥・皮脂崩れをWブロックします。


P1030981.jpg


3秒シューとスプレーするだけで、メイク崩れしない秘密のスプレーです。

私、普段はメイク直ししない人なんですが、さすがに長時間のメイク時はせざるを得ないのでセッセとしますが、それが面倒な時も多々あるんですよね


お化粧崩れといえば、テカリ・毛穴・パンダ目・まろ眉です。
とくにまろ眉は気をつけないと、気づいたら半分どこいった!?という状態に


メイクしたてを水・汗・皮脂からしっかりガード!


P1030986.jpg


スプレータイプなので手が汚れる心配もないです。


メイクの最後にかるくスプレーすると、潤い成分が入っている細かな粒子で、ファンデもしっかり密着!
カバー力もアップします。


スプレー後は、ティッシュか手でかるく抑えています。


服にもメイクがつきにくく、テカりも押さえられ、たしかに普段よりメイク崩れしない。
これはいいです

夏は重宝しそうです。
これでまろ眉や、パンダ目の心配無用


詳細→株式会社ディーアール様

ディーアールファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事