最高級の馬プラセンタ!JBSエクワイン100α - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 最高級の馬プラセンタ!JBSエクワイン100α

最高級の馬プラセンタ!JBSエクワイン100α

JBSエクワイン100α


そろそろ季節の変りめで、肌の状態も不安定になる時。

今のところなんのトラブルもなく調子はいいけど、油断してだらしなくしてると肌にもテキメンきちゃいます。

適当にスキンケア済ませたり、不摂生や食事、怠ってると滅多にできないブツができたり、食事に関しては口内炎がすぐできちゃいます。

噛んでしまうことも多いけどね
季節は関係なくなっちゃいましたが(笑)

こんな時期は美容サプリで乗り切ります


P1030764.jpg


JBSエクワイン100α お試しセット20粒

医療機関専用のプラセンタ注射薬『ラエンネック』を製造している日本生物製剤社製の商品なんです。


最高級の馬プラセンタサプリメントで、防腐剤や増量剤などの無駄な添加物を一切ふくまない、質の高いピュアプラセンタを使用しています。

安心できますね


P1030768.jpg


1日2-3粒を目安に飲みますが、効果を更に期待したい方は1日6粒まで服用できるそうです!


そう言われると1日6粒飲みたいとこだけど、今回は20粒なので3日~4日で終わってしまうので、たくさん飲みたい気持ちを抑えて2粒からスタートしてみました


カプセルなので、不器用な私は喉に詰まらせながら飲みましたが、それは最初だけで途中から慣れて上手に飲めました。(大人だから当たり前なんだけどね)


P104006.jpg


2粒→3粒→4粒→4粒、4粒に定着して終了まで4粒を飲みました。

カプセルだけど臭いがキツイです。プラセンタ独特のニオイがします。

それは、100%プラセンタ原末であるために残る臭いなんです。
だから全て本物だということですね


多くのプラセンタ商品はカプセルの中にプラセンタ粉末以外の原材料 (香料、ガーリックパウダーや卵殻膜粉末等)を混ぜて、商品化しているのが現状なんですって。。。


だけど「JBSエクアイン100α」は、真のプラセンタパワーを感じるように、1カプセルの中を全て国産サラブレッドのプラセンタで満たしているそうです。

なので、ある程度の臭いは喜んでいいくらいなのかな


肝心な効果ですが

最初のうちは何の変化もなく、ん!?!?という感じでしたが、途中からあきらかにカラダが軽いあれ!?何でだろう!?と一瞬思ったけど、プラセンタだ!!!と気づきました。

やはり朝ですね!朝が違います。

どんなに疲れていても、すっきり目覚めます。
夜もスーッと眠りにつけるし、プラセンタ飲んでる時は日中も元気です



さすが医療機関で使われるだけあって、6日間しか飲んでないのに即効性あります!


肌の方も、プラセンタ飲み終えて飲まなくなったら、飲んでた時調子良かったんだ!と気づきました。
肌の方はゆっくり効くような感じでしょうか。


ただ私は1週間でしたが、継続して飲むと健康にも美容にもトータルで効果絶大のような気がします


JBSエクワイン100α 楽天市場店

e-Lac Japanファンサイト ファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事