ロングセラー 大島椿の椿油 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ロングセラー 大島椿の椿油

ロングセラー 大島椿の椿油

不動の人気を誇る大島椿


大島椿 ツバキ油


昔、切れ毛や枝毛に悩んでいた時は随分お世話になりました
これ使うと、しっとりサラサラになります。

ただ、つけすぎると大変なことになるので(ベタベタ)要注意ですが、量さえ間違わなければOK!
私はロングですが2~3滴で十分です。

それ以上つけると、髪を洗ってない人みたいになります


P1040007.jpg


天然の椿油100パーセントを配合し、髪に負担をかけない無香・無着色・無鉱物油です。


このヘアケア、色んな使い方ができる優れものなんです!

洗い流さないトリートメントとして、頭皮ケア・オイルパック。

そして髪だけではなくスキンケアにも使えるんです
クレンジング、オイルオパック、角質ケア、ボディケアにも。


角質ケアは、かかと・ひじ・ひざなど、入浴後適量の大島椿をやさしくなじませて使用すると、カサカサだった角質がし~っとりします。

この使い方気に入っています


P1040009.jpg


これ出す時にドバッと出すぎちゃってベトベトになる時があるので、スポイド式だともっと嬉しいなぁと

あっちこっちベトベトになっちゃうので、その辺改善されると使いやすいけど、なんといってもロングセラー椿油ですから、このパケ=大島椿椿油という感じなので、変わると寂しいような気もします←(わがまま)

まぁ私が気をつけて出だせばいんですが


P1040013.jpg


少し黄色がかった色になっています。
でも、手にとると色はわかりません。それより少しレトロな匂いがあるかな!?

ふんわりなので気になりません。

お風呂上りのタオルドライした髪に2~3滴出し、両手で擦り合わせて毛先の傷んでるところにつけます。

ドライヤーで乾かすと、しっとりサラサラに~

P1040052.jpg


これはわかりやすい様に少し多めに出しています。
撮った後、全部私の少ない髪につけると大変な事になりそうなので、冒険はせずにかかとや足にもつけました。


久々に使ったけど、毛先のパサつきが改善されているので、椿油の良さを実感しました

1回が少量なのでコスパも財布に優しいです。

髪の傷みが気になる方によいと思います



大島椿 ツバキ油




まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事