リソウさんのリペアシャンプー - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » リソウさんのリペアシャンプー

リソウさんのリペアシャンプー

リソウコーポレーションさんのリペアシャンプー


リソウさんのスキンケアが優秀なのは体感済みだけどヘアケアは使った事がなくて。。。いつか使ってみたいなぁ~と思ってました

P1030995.jpg


30万本突破の美容液 リペアジェルの成分配合

天然美容液成分 リペアシャンプー リペアライン

価格 4,500円 (税込)


「髪や頭皮にも基礎化粧品」これがリソウさんが出した結論だそうです!

顔よりも紫外線が当たりやすい髪や頭皮ですから、顔に負けないケアをしないとパサつき・枝毛・さらにはやせ細った髪に…。

もっと早く気づくべきでした。
最近何度も思いますが、肌ほど髪を労わってなかったと、これは反省すべき点です。


でも今気づいたなら実行!というこてで、リソウさんから誕生した美容液成分生まれのシャンプー。

汚れを落とすだけでなく洗いながら地肌と髪をいきいきとさせます。


P1040016.jpg


液は化粧水みたいにさらさら。
初めて使うのに、私水混ぜてないよね!?と変な錯覚に陥るくらい


不安でしたが、泡立ちがとっても良くてしっかり洗えます。
この泡立ちは魅力的だって、ロングなのにプッシュでも泡立ちが良いです。

てことは、コスパもいい


洗い上がりはサラサラでなめらか。トリートメントが必要ないくらいしっとりしているので驚きです!
トリートメントなしで、いつも使ってるケラスターゼをつけると、まったく問題ないくらいサラサラに~

いつも使ってるシャンプーで同じことをすると軋みました


P1030732.jpg


今のとこコシがでるというより、痛んだ髪がなめらかになりました。
シャンプーだけでまとまりやすくなるなんて初めて

ツヤが出てきて、パサついていたのにしっとりしてきました~

まだ少し傷みが気になるので、改善のため使い続けてみます。


詳細→リソウコーポレーション


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事