第1試作「ホワイトアクアG」のモニター - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 第1試作「ホワイトアクアG」のモニター

第1試作「ホワイトアクアG」のモニター

ベルリッチ化粧品さんの新商品開発モニターに参加しています

3日に1度はお肌の様子を記録する、というモニターです!

P10307.jpg

第1試作 ホワイトアクアG


集中保湿美容液で美白効果も期待できる『ホワイトアクアG』のリニューアル&バージョンUP版

まずは、第1試作品をお試ししてみました

現在販売中の『ホワイトアクアG』は、今年1月から限定数製造の商品でしたが好評で、残りわずかな在庫となり新たな商品を開発することになったそうです!


その新商品の発売は10月予定です

P1030836.jpg


肌の状態 
1日目匂いなし
使用量控えめに3滴
使用方法ローション→美容液で乾燥を感じました。。
3日目使用量4~5滴
使用方法ローション→美容液
肌の様子乾燥で、口の周り目元がカサカサに。。。
5日目使用量5~7滴
使用方法ローション→美容液→クリーム
肌の状態乾燥が激しいので手持ちのクリームをプラスさせてもらいました。
7日目使用量5~7滴(この量が私にはベストみたいです)
使用方法ローション→美容液→クリーム
肌の状態乾燥が大分治まりました!化粧水がサッパリなので乾燥が気になったようです。


P1030839.jpg


本来10日間の使用ということでしたが、10日間もちませんでした
心当たりはあります。
乾燥するので、ローションを何回も使用しハンドプレスで化粧水を浸透させたので、消費が早かったようです。


7日間の使用です。


欲を言うと、私にはローションはしっとりがよかったのかも・・・しっとりだと最初の乾燥も気にならず、美容液の浸透もスムーズだったのかもしれません

美容液はトロリとしているけど、つけるとサラサラになるタイプ!
少し乾燥が気になりましたが、ローションがさっぱりなので、そこも原因かもしれないです。


5日目からローションと美容液を増やし、最後にクリームで蓋をしたので、乾燥もなく潤いも戻りました。

肌を触った感じが全然違います。


美容液はたくさんつけてもサラサラになるので、ベタつきが苦手な方は良いと思いますですね

私の肌も落ち着いて安定しています。


次は、第2試作 ホワイトアクアGをモニターしてみようと思います

    




まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事