マルチビタミンで元気を♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » マルチビタミンで元気を♪

マルチビタミンで元気を♪

マルチビタミン飲んでいます

健康には気を配ってるつもりだけど、思うようにいかないのが現実。

でも最近はサプリのサポートで 身軽だし、自分でも健康的~と思うくらい

まわりには、暑いから食欲が落ちてしまったり、冷たいものばかり食べてしまったり栄養バランスが崩れて体調が崩れる人もいるので「マルチビタミン」を飲んで元気ハツラツに


P1030772.jpg

理研ビタミン Rikenサポートプラス

1日2粒
こんな方におすすめします
栄養バランスが気になる方
食生活が不規則になりがちな方
好き嫌いの多い方


小さいお子さんは、好き嫌いが多いですよね。
私も、子供の頃は食べるのがないくらい偏食でした
好き嫌いの多い子どもや、食生活が不規則な旦那サマにもよさそうです!


P1030773.jpg

2粒に11種類のビタミンを約1日分配合しています!
1日2粒で食生活をサポートしてくれます。

最近飲んだサプリの中では、一番小さい錠剤です。
錠剤飲むのがヘタな私でも、スーッと飲み込めます。

これだったら、小さい子どもやお年寄りでも大丈夫


P103077_20110905204614.jpg

このようなサプリは飲んでるだけで安心するんですよね
そして飲んでる時は気づかないけど、飲み終えてなくなった時に気づくって事あるからね

私にとって「安心」というのは必要なので、飲まないよりは飲んでいたほうがいい!という考えです。


食生活で補えない栄養素が入っているので、年齢問わず飲めます。

マルチビタミンで体調管理


詳細→Rikenサポートプラス

Rikenサポートプラスファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ