愛用中のHABAピクエース - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ピクノジェノール » 愛用中のHABAピクエース

愛用中のHABAピクエース

HABA ピクエース

もうどのくらいか覚えてないくらいリピートしています

なぜ飲みだしたかというと、生理痛が酷く頭痛や、腰痛、が2~5日間続くんです。

頭痛は1~2日くらいですが、毎月必ず苦しみます。
なので薬は手放せませんでした

そんな時ピクノを飲んで生理痛が軽減された、生理痛がなくなった!という話を聞き、即効購入して長い目でお付き合いしています


P1030431.jpg

価格 \2,940(税込) 1日2~4粒が目安 。
生理前と生理中は4粒で、普段は2粒です



ピクノジェノールを主役に、スクワレン、ビタミンEなどをバランス良く配合したサプリメントです。

ピクノジェノールはフランスの南西部の海岸に自生する”海岸松”の樹皮から採れる抽出物で、40種類以上のフラボノイドを含んでいます。


海岸松から抽出された、非常に強い抗酸化作用を持つ松樹皮エキスで、細胞がエネルギー生成を行う過程で生まれる「落ちこぼれ酸素」活性酸素が悪影響を及ぼして作られる「カラダのサビ」を防いでくれるとされている成分です。


最近、「活性酸素」という言葉よく耳にするなぁ
カラダのサビは必要ないもんね。


抗酸化効果が非常に大きいため健康維持や美肌、美容に大きな効果が期待されています。
アンチエイジングも期待できるのは嬉しいですね


P1030432.jpg

ソフトカプセルは大きくないのでツルンと喉を通ります。
とても飲みやすい。


ヨーロッパでは「ピクノジェノールは飲む化粧品」と呼ばれて愛用されているんだって。
飲む化粧品とは上手く言ってるなぁ


また医療の現場では抗酸化能力の高さから、がんの抑制や糖尿病、血栓などの緩和が期待されているので、美容だけではなくトータル的なサポートをしてくれます。


ピクノジェノールの効果・効能

子宮内膜症、月経困難症、生理痛に好影響
月経前症候群(PMS)の辛い症状の緩和
更年期障害の辛さを緩和
抗酸化作用(アンチエイジング)

女性の悩み全般なので、飲んでると安心感はあります。


生理痛ですが、完全になくなったとは言えませんが、飲む前に比べるとだいぶ症状が緩和されました

気分が良くて気にならない程度の時が多いです。

たまに、薬を飲むほどではないけどいつもより痛いなぁ・・・と思う時もありますが、以前の苦しみと比べると天と地です


効いてる感はかなりあります。
肌の方は、コラーゲンやプラセンタをとっかえひっかえ飲んでいるので分かりづらいですが


抗酸化作用は老化防止に効果があり、またお肌の酸化防止やコラーゲン修復に一役かってくれているので、肌の調子がいいのはピクノのお陰でもあるかと思います。

もう手放せないので、ずっと飲み続ける予定です


ハーバー公式サイト→http://www.haba.co.jp/



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事