アスタボーテの美容サプリメント☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ビタミンC(美白系) » アスタボーテの美容サプリメント☆

アスタボーテの美容サプリメント☆

【アスタボーテ】アスタキサンチン高配合★美容サプリメント

サプリメント、もう私には欠かせない

旅行のお供にも必ず持って行きます。

以前持っていくの忘れて旅先で探して購入したくらい。
忘れるのもどうかと思うけど。。。

スキンケアと同じくらいインナーケアは大切。
外側のケアだけでなくカラダの中からキレイををつくること、忘れないようにしないとね


今回は、アスタキサンチンに注目しててみました。

P1030543.jpg

価格 7,900円(税込)
内容量 120粒入(約30日分)
使用方法 1日4粒 
アスタキサンチンが脂に溶ける性質なため、空腹時よりは食後の方が吸収率がアップするので、食後の服用が良いそうです。



「アスタボーテ」は、3つの天然成分、天然アスタキサンチン、トコトリエノール、酵母エキスを融合した、美容と健康を目指すサプリメントです。

3つの天然成分がお肌のストレスを抑制します!


アスタキサンチン
年齢による肌ダメージにアプローチし、トラブルの少ない肌へ導きます。
肩こりや目の疲れにも!

トコトリエノール
スーパービタミンEと呼ばれる、稀少な成分。
身体の隅々まで行き渡り、巡りをスムーズに保ちます。

酵母エキス
美白に導く多機能成分。内側から美肌を育てます。
アスタキサンチンと併用することで、より確かな美容効果を実現。

このパワフル成分が、美肌と健康に導きます


P1030544.jpg

ご存知な方も多いと思いますが、アスタキサンチンはβカロチンと同じカロチノイドと呼ばれる成分の仲間なんですです。

βカロチンといえば、ニンジンやほうれん草などの緑黄色野菜に多く含まれている成分として知られていますね。


しかーし、研究によってβカロチンよりも強力な抗酸化力を持っていることが判明しています!
この抗酸化力という言葉が、大きな特徴であり、カギとなるんですねぇ。


例えば紫外線を浴びると、残念なことに体内で多くの活性酸素が発生してしまいます。
このことがお肌や体内の老化を進行させる原因になっています。

でもアスタキサンチンを用いれば、その優れた抗酸化作用によって、体内で発生した活性酸素を抑えることができるのです。


体内の活性酸素が抑えられることは、イコールお肌や体内の老化防止になるということです。

とにかく紫外線は大敵なので、浴びないように紫外線対策は面倒でもしておくことですよね


P1030553.jpg

キレイなアスタキサンチン色みたい

アスタキサンチンが多く含まれている食品には、鮭やイクラ、エビやカニが代表的です。

どれも成分独特の美しく赤い色素が外見的にも特徴的ですよね!


でも、どうしてこれらの物に多く含まれているのかなぁ。。。
それは、アスタキサンチンを多く含んでいる物を食べて育っているからなんです!
つまり食物連鎖の結果として、食物連鎖の上位に位置する鮭やイクラ、エビやカニ等に凝縮されているのですね


食事からアスタキサンチンを摂ることも可能ですが、十分な量を摂れるかというと様々な事情で難しいかもしれないですよね。。。

その点サプリメントならば、簡単に必要量を摂ることができるし、携帯性にも優れているので、外出先や旅行先でも飲みやすいというのもメリットです


カプセルなので、飲んだ後喉につっかかる感じがするので
いっぱいの水で飲んだ方がいいですね。

私、長いカプセルって飲むのがヘタなんですよね


ここずっと寝起きがよく、目覚ましが鳴る前に起きます。
たまにとんでもない時間に目が覚めてしまう時もありますが、寝起きスッキリ

日中は眠くなりますが、朝気持ちよく目覚めるのは理想的です。
忙しくしている時は眠くなりませんよ

朝の目覚めが悪い人におススメです!


肌の調子も安定しています
まだ半分以上残っているので、飲み続けてみようと思います。

肌に変化があった方も多いようなので、先々が楽しみです~


アスタキサンチン高配合美容サプリ【アスタボーテ】公式サイト

天然アスタキサンチン配合アスタボーテファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事