トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー使用 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美顔器 » トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー使用

トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー使用

トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー

以前ご紹介したコチラを使ってみました。

P1030785.jpg

ホワイトパウダーで、お手軽シートパック(美肌効果はエステ級!?)

私が一番したかった使い方
さっそく、昔買って最初のうちは頻繁にしていたけど、最近は出番のない美顔器を出してみました

P1030854.jpg

HABAさんのイオンマイエステです。
美容成分をイオン化し、さらに肌の奥深くに届けるイオンケア美顔器。
導入と導出ができます。

ヘッドがローラーになってるのが気に入って、美容液は継続して使っていたので悩まず購入しましたが、正解

P1030798.jpg

付属のミニカップに、水でもいいですが、私は精製水を10ml入れました。

軽量スプーン2杯(敏感肌の方は1杯)のホワイトパウダーを入れます。

P1030807.jpg

よーく混ぜます。
最初はダマになってて、失敗したかな!?と一瞬思いますが、根気良く混ぜたら突然フッと溶けます。

パウダー溶解後、シートマスクにしみ込ませます。

P10308.jpg
シートマスクも、このセットについていたのを使いました!
気になる部分的なシミは、コットンでピンポイントに集中パックしてもいいそうです。

テクスチャーは、意外にもトロッとしていました。

シートマスクは、しっかりしていて使いやすかったです。
←恐い顔でごめんなさい

ちょっとサイズが大きかったみたいで、顔周りはシートを折込みました。


導入が終わってシートマスクを外すと、エーッ!!!白い
明らかに、使用前と使用後の肌トーンが違います!


このようなタイプは乾燥してしまいがちですが、後の保湿ケアをしっかりしていれば、乾燥肌の方でも気にせず使えると思います。


シートマスクして、すぐは少しピリッとしていましたが、すぐ治まり とった後のトラブルもありませんでした

それもそのはず!

高濃度ビタミンCになると乾燥感や刺激が懸念されますが、こちらはこの点が改良されており、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使えるそうです。

プレミアムホワイトパウダーは、安定型ビタミンCの100倍を誇る浸透力があるので、クスミがぬけパーッと肌が明るくなるんでしょうね

これからはイオン導出のお供になりそうです。


トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー

トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事