とらやのココアロールケーキ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » とらやのココアロールケーキ

とらやのココアロールケーキ

先日、鹿児島の親戚が遊びに来て、美味しいお土産を頂きました。
今日はそちらをアップします

とらやのココアロールケーキです。

これ鹿児島でけっこう有名らしいです。

P1030455.jpg

冷凍で頂き、自然解凍で美味しく食べれるらしいのです

P1030456.jpg

パケも素敵
ケーキ頂くと開けるときワクワクするのよねいやしい(笑)

P1030457.jpg
P1030459.jpg

ロールケーキの入っている箱も、発泡スチロールで保冷効果ありです!

ケーキにチョコレートがたっぷりコーティングしてあります。
このコーティング部分は羊羹も入ってるという説もあるみたいなんだけど・・・味はチョコが強いです。

上に、わずかだけど金粉が
光物好きです


P1030462.jpg

スポンジもしっとりのココア風味で、生クリームも甘くない

甘さ控えめな感じが大人のロールケーキで、女性にヒットしそう!


私はスポンジは好きなんだけど、生クリームは嫌いではないけどたくさんは食べれない
食べ過ぎて胸焼けをおこしたことがあって。。。それから生クリーム見ると胸焼けが
食べすぎには注意ですね。


今 相変わらずゆるいダイエットしているんですが、自分へのご褒美として程々に頂きました~
いや~美味しかったぁ

美味しいもの食べたから又ダイエットがんばろっ


ネットでも、冷凍状態で届けて、冷蔵庫内で自然解凍するそうです。
2~3時間が目安!(季節・温度により異なります)

一度解凍したケーキは、品質や風味が損なわれるので、再冷凍はNGです。

とらや→http://www.kokubutoraya.com/ogozyo/


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事