ダマスクローズの香りに包まれて・・・ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » ダマスクローズの香りに包まれて・・・

ダマスクローズの香りに包まれて・・・

フェミーテ ローズプラセンタセラム サンプル

またまた昨日に引続きオールインワンです!
最近またはまってるんですよね~

それでも、その時の肌の状態や気分によっては通常スキンケアをしたりと、毎日のスキンケアを楽しんでいます。

P1030501.jpg

トライアル 0.5ml×3回分 100円

お肌に合うのか不安な時ってありますよね。
そんな時にもってこいワンコインでお試しできます。

現品は、4.800円です。
1本で4役なので、これ1本でいいとなるとリーズナブルですよね。


化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイケアやブースターまで使うととんでもない金額になりますから。。。
それでも20代前半くらいは、セットで購入していました。
その時は美容の知識もまったくなく(今もないけど)友達が買ってるからつられてとか、何となく買っていました。
今思うと本当もったいないわ。。。


もっと吟味して買うべきだよ!って、今ならいいたい

だから今は購入の際けっこうリサーチして買ってるつもり。
でも慎重しすぎて、期間内に購入するとお安いのも悩みすぎて間に合わないことが暫しあるから、そこはどうなの!?ていう感じだけど


これの絵が載ってるでしょ!?
絶対いい香り~と思って、密かに香りが楽しみだったの


P1030511.jpg

オールインワンというより美容液のようです。
先日、使ったオールインワンもサラッとしていましたが、テクスチャーが似ています!
本当にオールインワンか確認したくらい


この時点で大好きなダマスクローズの高貴な香りが~
思わずため息がでちゃうくらい、優雅な香りで、強調しすぎない、しつこくない香りです。
思ってた以上の香りで大満足


この約2,600本のバラからわずか1ccしか抽出出来ないといわれている稀少なブルガリア・ダマスクローズオイルを惜しげもなく配合しているんです!

肌のトータルバランスを保ち、水分の蒸発を防ぎ、潤いを閉じ込める働きがあるそうです。

いいのは香りだけではないんですね


サラブレッドプラセンタが、肌を自立させ正常な細胞の再生力を蘇らせます。
そして3種類のヒアルロン酸が、水分を強力にキープ!
さらに20種類の植物エキスでお肌をキュッと引き締めてリフトアップ効果。


優しいバラの香りに包まれながら肌につけてみました。

かなりサッパリなので夏向きですね!
乾燥肌の私なので、頼りない!?大丈夫!?と心配になりましたが、翌朝は頬を触っても潤ってるし乾燥もしてない!

3日間夜のみ使用しましたが、乾燥することもなかったのでちゃんと補ってるのだと思います。

さすがに3日間なので劇的変化はなかったですが、私は使用感も香りも好きでした


フェミーテ ローズプラセンタセラム


プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事