エテルノ濃縮プラセンタドリンクで、お肌絶好調☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » エテルノ濃縮プラセンタドリンクで、お肌絶好調☆

エテルノ濃縮プラセンタドリンクで、お肌絶好調☆


エテルノ濃縮プラセンタドリンク飲んでいます

美容にはコラーゲンって昔は思っていたけど、今はプラセンタと言っちゃうかも

プラセンタといえば美白!
でも美白効果だけでなく、アンチエイジングとして高い効果があるとされているんです。


P1030204.jpg

エテルノ濃縮プラセンタドリンク1箱(10本入り)

通常価格6.800円3.800円
1本 50ml×10本


1日1本を目安によーく冷やすと美味しくいただけます。


プラセンタは、海外の著名人や日本の芸能人もたくさん愛用されているそうです。
そう聞くと積極的に飲みたくなります


プラセンタが注目されるのは、成長因子という細胞分裂を促し、成長を促進する成分が、美白だけでなく、老化防止や、疲労回復など、様々な体の不調を改善します。

万能薬みたいですね


P1030205.jpg

1本にプラセンタエキス30,000mg配合の、史上最高の高品質ドリンク!

安全性を重視し、国産の無菌に近い特定の豚のみから抽出したエキスを使用しているそうです。


細胞を生まれ変わらせ体の中からハリのある美肌をつくります
飲むプラセンタ注射と言ってもいいくらい。


注射は恐いですからね
もうどうしようもなくなったら縋るかも


P1030210.jpg

プラセンタ30,000mg以外にも素晴らしい成分が配合されています。

成分 
ヒアルロン酸10mgプレミアルコラーゲン2.000mgローヤルゼリー25mg
シルクペプチド25mgツバメの巣エキス10mgイワベンケイ根エキス10mg


イワベンケイ根エキスという難しい名前の成分は、シベリア東部の高地に自生するハーブで、肌を整え、抗ストレス作用、免疫力アップ!に効果的です

プラセンタは、体の内側から隅々まで及び、肌や体を細胞レベルから若返らせてくれます。
女性の心強い味方ですね


P1030336.jpg

ピーチ味で、トロミがあります。

濃縮プラセンタ!というだけあり、見た目は濃く重たい感じです。

でも、飲んでみると意外にもあっさりなので、飲みやすいと思います。
就寝前に飲むには、ちょっと甘いかな


P1030332.jpg

プラセンタの飲み方としては、その日を元気に過ごしたい場合は朝に飲んで美容や健康のためには就寝前に飲むのが効果的だそうです。


ご存知のとうり、肌や体は寝ている間に作られるので、それを強力にサポートするためです!

プラセンタの効果を最大限に発揮するためにも、就寝前がおススメです。


私はシンデレラタイムを意識しているので、午後10時~午前1時までの時間帯に就寝するように。
そして10時30時~11時30分には飲むようにしています

どうせ飲むなら効果的な方法で飲みたいもんねっ


日中、夜、いずれも吸収力を高めるためには空腹時が良いみたいです。

プラセンタは、だいたい20~30分程度で消化吸収されるので、食前であれば食事の30分以上前がおススメです


肌も絶好調で、盆の間出かける事が多いですが、良い肌の状態で出かけられそうです

肌の状態がいいとメイク時間も短くて済むし、気分も上がります

今のところ、くすみがなくなりキメが整っています。
このままいくと小じわくらいなら消えるんじゃないの~と、願ってやまないです


詳しくは
↓↓↓↓




まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事