ヒアロジー Co2 ジェルパック - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » ヒアロジー Co2 ジェルパック

ヒアロジー Co2 ジェルパック

Co2ジェルパック

サンプルやトライアルがどんどん増えて、片づけが下手な私は収納BOXに次から次へと置いていくので、ふと下の方が気になった

いつも見て見ぬふりしてたから


一度きちんと片付けようと思いゴソゴソしていたら。。。あっ以前トライアルセットを購入したジェルパックが出てきた~


使い忘れてただけなんだけど、得した気分。

早いうちに使ってしまおうと思いさっそく使ってみました


P1010392.jpg

他のは使ってしまったので写真はないですが、私が購入したのはお得な

ヒアロジーCo2 ジェルパック トライアル2,800円

ジェル(25g)×2パウチ パウダー(1.5g)×2パウチ 保湿ジェル8g スパチュラ


梨花ちゃんが愛用していると聞いて即決でした

でもこのトライアルはお得だと思います!使ってみたいけど、肌に合わなかったら・・・などの不安がある方にはもってこいだと思います。


このパック、実験しているみたいで面白いんです

ジェルと粉末を軽く混ぜ合わせることにより、肌表面に炭酸を発生させ酸素を肌に取り込むのです。
そして酸素を吸収した肌は、皮膚のバリア機能が高まり肌の回復力をサポートすることで、本来の健康な状態に導いてくれるのです。


肌がイマイチな時の、お助けコスメですね


さらに細胞賦活、保湿、抗炎症に有効的な成分が配合されているので、つややかでハリのある肌に


P1010.jpg

使い方は、まず冷水タオルでいったん顔を冷やしてから使います。
私は、ボールに氷水を入れて大きめのフェースタオルをつけて顔にあてる、というのをくり返します。
夏はいいけど冬は過酷です


ジェルA剤とパウダーB剤を容器に移して軽く混ぜ合わせます。
(写真1→2→3→4の順番)
注意することは混ぜすぎないことです。


顔全体または気になる部分にジェルを厚めに塗ります。
(目元や口元のキワまで使えます)
スパチュラで塗るとキレイに塗れます。


15分ほど(30分以内)放置後、スパチュラでジェルをとります。
私は20分くらい顔にのせています。
ヌルヌルするので、最後湿らせたタオルで拭き取っています。


P1010407.jpg

炭酸パックを最初使った時、劇的変化に驚きました

肌があきらかに白い!そして毛穴が引き締まって目立たなくなります。

ただ、ちょっと顔がほてったような状態になりピリピリしますが、赤みもピリピリもじきに治まります


自宅にいながらエステ気分を味わうことができるパックです

これをした翌日は、肌が抜群に調子いいのでファンデ薄めでOK

炭酸パックはやっぱり即効性あるなぁ~(しみじみ)


ヒアロジーCo2 ジェルパック トライアル2,800円


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事