プチプラのシートマスク - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » プチプラのシートマスク

プチプラのシートマスク

昨日は、イベントがあったので午前中から夜までけっこう歩きまわりました。疲れた~

そしてヒールで歩きまわったから足痛い。。。

お風呂は、お湯をためて足を揉みたかったけど、家の中もぐちゃぐちゃだったので片付け優先してシャワーですませました。

そんな時は、お風呂上りのシートマスクが便利

付けたまま動けまわれるから、家事もはかどって、肌も潤って一石二鳥!


ピュアスタイルエッセンスマスク 6種類 パック1種類
P1030091_20110808010447.jpg

これ、先日ドンキに行った時、計7種類入っていて500円だったので買っちゃいました


お得になってるの見ると、つい買っちゃうんですよね。
お得でも高額だったら検討するけど、ワンコインなので悩まずカゴに


P1030320.jpg

ピュアスタイルエッセンスマスクは、以前も使った事あるんですが、カタツムリが新しく発売されたんですね!

最近カタツムリ人気も落ち着いてきたのかな!?と思いきや、やはり見かけます。

私もメディアに踊らされて、カタツムリブームの時、クリームやシートマスク買ってしまったくちです
でも、あのネバネバ成分すごいなぁと思います


驚くことにこのシリーズで、ミドリムシナマコもあるみたい
今だ見たことはないけど、どこに売ってるんだろう!?でもミドリムシ・・・抵抗あるなぁ十分ナマコも抵抗あるけど。。。
出会いたい

P12.jpg


1枚に23mlの美容成分がたっぷりシートに含まれています

量的には多い方ではないかな!?
シートも金額のわりには、かなりしっかりしています

たまに破けてしまうくらいうすーいシートってあるから、ここ重要だよねっ!


P10.jpg

慌ただしく家事しながらも、シートマスクしたから、肌も喜んでいます


すっごい保湿とか、シワが薄くなってるとかの劇的変化はないけど、この金額なので普段使いにいい仕事してくれると思います

プチプラもいいですよね


特別な日の前日はさすがに物足りないので、炭酸パックやちょっとお高いマスクで、使い分けています。

お陰で昨日は気持ちよく爆睡できました

バラエティショップやDS、どこでも見かけるので、お買い安いのも魅力の1つです


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事