アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 香水 » アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り

株式会社ウエニ貿易様の香水使っています

子供の頃、母の使っていた香水に目をつけて
いつかコソッと使ってやろうと思い、母の居ないすきに使った事があるんですが。。。


くさっ!!!なんで大人はこんなの使うんだろう!?と思ったことがあるけど

今思えば、あの香水は母の選択ミスではないかと


大人になっても香水は使わないと思ったのも束の間、オシャレに目覚め学生の頃から使っています。


とくに夏は重宝しますね~

出かける時は必ず香水つけています。


何種類か持っていますが、今のとこパルファムをつけることが多いです。
シチュエーションによってはオードトワレも活用しています。

トワレは普段使いにいいよねっ


P1030273.jpg

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り80ml 2.100円

オードトワレ

先日、バラエティーショップに行った時、けっこうメインの所にドンとありました
テスターがあって、我慢できずにつけちゃいました

先に言うと、見た目とうりの香りでした!


P1030276.jpg

面白い形状ですよね

くねってるところが女性のボディラインにも見えちゃう。

他にも
ホワイトコットン
シャンプーフローラル
エメラルドソープ(数量限定)
 が、あります!


P1030278.jpg

ガラス玉が入っていて、動かすと涼しげなシャラシャラと音がします。
これだけで癒される~

風鈴で涼しくなるのと一緒の感覚


香調
トップノート(最初の10分程度。香水の第一印象)
ベルガモット、グリーンアップル、カシス

ミドルノート(3時間程度。香水のボディ)
ローズペタル、アクアノート、ミュゲ

ラストノート(12時間程度。香水の余韻 )
パウダリー、ムスク、ホワイトウッド


私が香水を選ぶ時は、ラストが気になるところなんですが、ミドルで選ぶパターンが多いです


P1030281.jpg

こんなガラス玉

これがきれ~い
ラムネを思い出すよな


弾けるようなみずみずしさと、甘さが調和する、清潔感あふれる香りです。

これはトワレなので強すぎず弱すぎずで万人向けの香りだと思います

夏に丁度いい爽やかな香りが、通りすぎた後ふわっと!振り向きたくなるような気持ちに。


私は、ミドルノートくらいの香りが一番好みでした。
でも珍しく、トップの香りも嫌な気がまったくしませんでした


これ、学生がつけても背伸びしすぎてない香りだと思います。


株式会社ウエニ貿易

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事