青じゅる - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 青じゅる

青じゅる

株式会社田舎家様青じゅる使っています

これ、よく見かけていて名前にインパクトあるから興味津々だったんです

心のこもったお手紙つきで、ありがとうございます

出会えて嬉しい

P1020891.jpg

150g 税込3,990円

そう、とてもデカイ!生で見るとこんなに大きいのね

そして見た目素朴な感じだけど、成分が凄く豪華なんです!!!
気になってたのはそこ

P1020901.jpg

見た瞬間、だから青じゅるなんだと、なぜか納得してしまいました
だけど淡い緑色で、けっこうキレイ。

なんだか臭いそうだけど(しつれい)、臭わない。
無添加・無香料だからね。


なによりこのぷるぷる感!たまりませ~ん

P1020899.jpg

親切な使い方がこと詳しく載っている用紙もついているので安心

これは1ヶ月で1個を使用する使い方がいいそうです!


気になった使い方は、1週間~10日に一度のお手入れ

青じゅるをたっぷり厚めに塗って、5~7分後優しく軽く顔を1分程度マッサージして、ぬるま湯でさっと洗い流します。

洗顔後には、即効でまた青じゅるを適量塗り→完了

これしてみよっ!

P1020906.jpg

アップにすると、かなりのぷるぷる感が気持ちいい

これ見てると飛び込みたい気分


青じゅるは昔から肌に良いとされる14種類の天然草花エキスを「じゅる」っと絞って配合しています。

だから青じゅるなんだ


そしてエイジングケアが気になる方に人気の、コラーゲンヒアルロン酸天然ビタミンEのほか肌細胞再生で話題のEGFも配合されているんです

スゴイ成分達だわ

今注目の「EGF」も贅沢に配合されているから、細胞レベルでの肌の若返りも期待できそうですね。

P1020911.jpg P1020921.jpg

ビックリなのが凄い伸びがいい!!!

軽くマッサージしながら付けていくと、どんどん浸透していきます

気になる使い方してみたら、角栓もポロポロとれてつるんつるんのむき卵肌に(ちょっと言いすぎかな)
でもツルンとするのはホント!!!

極端なこと言うと、肌が軽くなった感じ。
くすみもぬけて白~い

この使い方気に入った~

厚めに塗って、マッサージしないでラップパックしてみました。
これも、洗い流した後の肌がツルツルで潤っているのが実感できます

大容量なので、惜しみなく使えるのが嬉しい♪


パックした翌日はファンデ薄めでOKでした!

どんどん肌が元気になってきている気がします


P1020928.jpg

旅行用の小さな容器もついていました

これ、便利です~


こんな方におススメ
これからの季節、夏バテお疲れ肌の方へ
乾燥肌の方へ
頬の毛穴が気になる方へ
お忙しくてお手入れの時間があまり取れない方へ

当てはまる方は、使ってみたください


詳細 株式会社田舎家

田舎家の青じゅるファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事