美味しい!!!くだもの屋さんのマンゴー - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » 美味しい!!!くだもの屋さんのマンゴー

美味しい!!!くだもの屋さんのマンゴー

㈱デルタインターナショナル様のくだもの屋さんのマンゴー


マンゴー大好き

自分で買うことはないけど、お土産で頂いたり両親が持ってきてくれたり。。。

家族みんなで取り合いして食べるほど

マンゴーって桃の味がしませんか!?
私だけかな!??そして桃も好き

P1020370.jpg

これは先日頂いた宮崎のマンゴー

切り方の説明書も記載されてあったけど、めんどくさくて桃のように切っちゃいました


P1030095.jpg

そしてこれは

くだもの屋さんのマンゴー
315円 (税込) 90g×1袋
1,540円 (税込)90g×5袋


バックに余裕で入る大きさなので、小腹が空いた時に気軽に食べれます

セブ島の太陽をたっぷりあびた、とってもジューシーな最上級のドライマンゴー。

添加物・着色料一切使っていない優秀な商品なので、小さい子どもでも安心して食べれます

P1030098.jpg

色が悪いというか濃いですが、それは漂白剤を使わない 天然で上質なドライマンゴーという証なんです

スーパーで売られているのと、食べ比べると違いが分かるそうです!


P1030102.jpg

摘みたての新鮮なマンゴーを使用しているので弾力があります

甘すぎない、自然な甘味がちょうどいい。

イカではないけど、噛めば噛むほど美味しくなる、味が口の中に広がります。

私は、すぐ噛むより口の中に入れておいて、ふやけたくらいの時に時間差で噛む食べ方が好き


そう言っても、お腹空いてるときは我慢できず、口の中に入れた瞬間 噛んでますけどね


eiiIh.jpg

ヨーグルトと合うみたいで、ほとんどの方が一度はこのように食べてるみたいなんですが。。。残念なことに、私はヨーグルトが苦手

なので今回はヨーグルトはなしで


でも、ヨーグルトと食物繊維が豊富なマンゴーを合わせて食べることで、お通じの調子が良くなるみたいですよ。

これは女性に嬉しいです

あー何でヨーグルト食べれいんだろう・・・

おやつに丁度いいです!
とっても美味しい、くだもの屋さんのマンゴーでした


詳細 e-CROP

nutsberry ナッツベリーファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事