コエンザイムQ10で夏バテ対策 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アンチエイジング » コエンザイムQ10で夏バテ対策

コエンザイムQ10で夏バテ対策

ユアヘルスケア株式会社の還元型コエンザイムQ10


最近、目覚めが悪い。。。

今までは目覚ましよりスッキリ先に起きていたけど(それもどうかと)最近は目覚まし止めてまた眠ってしまい2つ目の目覚ましが再び鳴り出す。

きっとまわりの人は迷惑だと思う。
という、いつか寝坊しそう


目が覚めてからもなかなかエンジンかからなくて、座ってボーっとしたりいつまでも歯磨きしたりなんの時間かせぎか知らないけど、とにかく起きてるんだけど頭の中は寝てる状態。

そして体がだるい


そんな症状に効果的なサプリメントを飲んでみようと思い、コエンザイムQ10に手を伸ばしました

P1030031.jpg

還元型コエンザイムQ10(14日分)

現品は 3.800円(30粒・30日分)


Q10は、疲れにくくなった・肌が美しくなった・集中力が増した・風邪を引かなくなった、等の効果があると聞いた事があります。

これは楽しみ


コエンザイムQ10は、カラダのすべての細胞に存在し、日々のエネルギーをつくるのに欠かせないもの!

カラダの中でもつくられるから、食事(お肉やお魚、野菜等)からも摂れます。


ただそんな甘くはなく、食事から1日に必要な量を摂取しようと思うと、いわしだと約16匹食べないといけないことになります。

それは罰ゲームでも無理です

というか、私はいわしが苦手なので食べることすらできません


そして残念なことに、20歳をピークにカラダの中のQ10はどんどん減少してくばかりなんです。

コラーゲンと一緒なんですね

なので、サプリメントでの摂取は必要かと思います。

P1030036.jpg

飲みやすいソフトカプセルで、小さいのでツルンと飲めます。

臭いもないです。

そして、1日たった1粒でいんです

もう少し飲もうか!?と言いたくなります


少し謎が。。。還元型って何???

サプリメントに使われているコエンザイムQ10は、ほとんどが「酸化型」と呼ばれるものなんですが、体内に存在するコエンザイムQ10の大半は「還元型」!


「酸化型」のコエンザイムQ10が効果を発揮するためには、一度体内で「還元型」に変換(還元)される必要があるのです。


そこで「還元型コエンザイムQ10をそのまま摂取する」という結論に!

da94b.gif


しかし還元型Q10は、空気中ですぐに「酸化型」に戻ってしまうため、製品化するには難しく・・・ところが試行錯誤したすえ、特殊な技術で世界で初めての高純度還元型Q10の大量生産技術を確立したそうです


結論、還元型CoQ10は、はじめから「還元型」なので、体内でそのまま使われ、コエンザイムQ10本来の力をより発揮するんです

コエンザイムQ10だったらなんでもいいわけではないんですね


これは14日間だったので、スッキリ目覚めがいい!とまではいかなくても、朝のだるさが軽減

前よりは全然動ける!これだけでもスムーズに事がはこぶから私の朝は違います


肌も調子いいけど、これの効果なのかは定かでは。。。
でも少しは関係あるんじゃないかな!?と思います。

1.2ヶ月は飲んでみたいところですね


詳細
【還元型コエンザイムQ10】ユアヘルスケア

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事