SPFバリアで、お肌絶好調! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ビタミンC(美白系) » SPFバリアで、お肌絶好調!

SPFバリアで、お肌絶好調!

株式会社リプライ様のSPFバリア

ヒアルロン酸 コラーゲン【ビーキュートサプリメント】


この夏はシミ・ソバカスを作らせないぞっ!てことで美白サプリメント飲んでみました

最近はシミもすごーく気になる。。。レーザーしてる友達は、できたら取ればいいという考えだけど、私はまだレーザーしたくない
いつかすることになるのかも!?とは思うけど、ギリギリまで我慢したい

安いとはいえ、チリも積もればで経済的に負担が。。。
それに一度してしまうと、私の性格上ずーっと頼ってしまいそう。
そして恐いのが、今はできても、の関係で万が一できなくなったりすると、私の場合かなり落ちそう

だから、まだしない

いまはスキンケアやサプりで、シミが薄くなる&減少を狙ってます

P1020768.jpg

今なら定価 4.500円→3.150円 30%OFF

かなりお得です

1日2粒、就寝前に飲んでいます。

成分(2粒0.5g中)
シトルリン140mg/メロン抽出物60mg/キウイ種子エキス50mg/天然型コエンザイムQ10 30mg/トウモロコシ胚芽抽出物(セラミド3%以上含有)30mg/特殊酵母末20mg


聞いた事のない成分が多いですが
SPFバリアは紫外線毒をガードし、シミ・ソバカスを作らせないという新しいタイプのサプリメントです。


P1020784.jpg

こちら、紫外線毒を中和し排泄する成分シトルリンに注目したそうです!

そして抗酸化力の高いメロン抽出物で、通常のメロンより約8倍の抗酸化酸素で、徹底インナーケア

そう言われてもピンとこない私ですが。。。数字だけで驚き!!!


もう少し詳しくは

南フランス産のメロンの抽出物は、余分な活性酸素を打ち消す酵素SODを増殖させる働きを持ちます。

メロンは抗酸化成分のSODの力によって、強い紫外線や乾燥、外敵などから実を守り、見た目の美しさや果肉のみずみずしいジューシーさを保っているのです。

通常のメロンと比較すると、SOD含有量が約8倍、収穫後の新鮮さは5倍長持ちするのです。

spf_melon_hikaku.jpg

日焼け止めなどと併用することでさらに効果がアップするそうです!


毎日 紫外線が強いですが、うっかり日焼けしてしまってもSPFバリアを飲んでるから安心と思わせてくれるサプリメントなんですね

紫外線を浴びてしまった後、ジタバタしないでも間に合うというのが嬉しい

P1020774.jpg

すこーし独特の臭いがありますが(鼻に錠剤を近づけると)錠剤ですし普通に飲む分には嫌な気分にはなりません。

大きさも喉にひっかかるようなことのない小さいサイズです。


いちよう今飲んでいるコラーゲンやプラセンタは中止してSPFバリアだけ飲み続けてみました。


シミが消えるとか、劇的な効果はですが、これを飲みだして、なんかしてる!??といわれるくらい肌の調子がよく、くすみには効いてるような気がします

艶もかなり実感しています

とにかく毎日肌の調子がいいので、ファンでのノリもよく、メイクも時間短縮で嬉しいことばかりです

この成分の威力すごいですね!!!

飲み続けると、美白や、もしかするとシミが消えた!!!なんてことがあるかもねっ


最初は、このサプリだけで大丈夫かしら!?という不安がありましたが、このサプリだけで十分です

ビーキュートさんには、他にもヒアルコラーゲンや、美肌うるるなど、美肌に効果的なサプリがたくさんあります!

詳細
美白サプリ シミ・そばかす・紫外線対策 【SPFバリア】

Be-Cuteファンサイト応援中


まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事