セレブの時間でセレブ気分!? - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » セレブの時間でセレブ気分!?

セレブの時間でセレブ気分!?

日本ハム様のセレブの時間

ちょっと前になるんですがお試ししたドリンク、アップするの忘れてました

ご存知な方は多いと思いますが、日本ハムさんのプラセンタドリンク!

コラーゲンやビタミンは毎日摂取しているけど、プラセンタは疲れがたまってる時、忙しいとわかってる時、特別な日の数週間前から飲んだりしています。

本当は毎日でも飲みたいけど、ドリンクは痛いので、継続しては続けられません

「セレブの時間」ネーミングが素敵


P1010318.jpg

初回購入限定 通常価格1.995円→3本1.000円

1世帯2セットまで

10本 価格 5,250円

成分
プラセンタエキス末400mg(プラセンタ換算10,000mg相当)、コラーゲンペプチド1,000mg、D-リボース100mg、ヒアルロン酸10mg、L-シスチン25mg、セラミド1mg ※豚ゼラチンを含む

そして1本たったの13.6kcalだから、ダイエット中の方や、カロリーが気になる方でも安心して飲めます。


プラセンタとは、動物の胎盤のことです。
そして製品には、動物性プラセンタと植物性プラセンタがあります。

セレブの時間は、動物性プラセンタ豚プラセンタを使用されています。


豚プラセンタエキスの原料は、日本ハムグループ内で飼育した豚のみが使用されているので、安全・安心の品質管理で生産され、生まれたドリンクです

日本ハムさんのプラセンタドリンクなので、これはいんじゃない!と思い購入しました。


P1010494.jpg

スッキリさわやかなピーチ味です

少し甘味が強いほうかな

飲みやすいですが、私は後味にクセが残るような気がしました。


問題は、効果ですが
肌ツヤがよくなった気がします

気のせい!??いやいや、やっぱり毛穴縮小してるような気が・・・なによりお化粧のノリがいいから効き目あったのかな!?という感じ

セレブにはなれなかったけどなんだか肌の調子が良かったです!

ただ1本525円だから、けっこうな金額。
たまに10本続けて飲むのはいいけど、やっぱり継続は無理かな







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事