導入化粧水 ラジカルサイファープレエッセンスローション - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » 導入化粧水 ラジカルサイファープレエッセンスローション

導入化粧水 ラジカルサイファープレエッセンスローション

株式会社アプロサイエンス様

導入化粧水 ラジカルサイファー プレエッセンスローション

プレ化粧水って使うのと使わないのでは全然違いますよね!

拭き取り化粧水は夏になると使っていたんですが、今年は使わないのに慣れてしまって使ってないなぁ。。。

最近は、どのメーカーからも出てるのでどれを使ったらいいのか

そんな時に出会っちゃいました

P1020897.jpg

ラジカルサイファープレエッセンスローション 

お試しサイズ 380円 20mL(5日分)

現品 2,800円(税込)120mL


私は夜のみ使用ですが、5日以上もちました


次に使う化粧品の実感を高めることができる導入化粧水

なんと96%の人が効果を実感したというから驚き


こちらの製品、タンパク質に注目しています。

そもそもタンパク質とは、肌細胞の60%以上を占める重要な物質!
これらのタンパク質は肌の構成要素となったり、肌の状態を左右する要因になります。

肌の弾力や強度、そして、見た目の美しさまでも決定づける重要な鍵なのです。


そのタンパク質の働きを最大限引き出すことで、次に使う化粧品の効果を高めます。

浸透ルートを開いて、美容成分を肌の奥まで届けることができるんです

成分
フラーレン、ザクロエキス、ヒマワリ種子エキス、セラミド、スクワラン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Naなど・・・



P1020950.jpg

完全な透明です。かなり見えにくいですね

フレッシュなオレンジと落ちついたローズウッドのアロマの香りが癒されます

この香りが嫌いな人は少ないんじゃないかな。


これ、衝撃的な浸透力!!!

浸透のよい化粧水もけっこうありますが、導入化粧水は また違った浸透力でグングン肌の中に吸い込まれていきます。
なので付けすぎに注意ですね。

適量がもっとも良いと思われます

以前、あまりに浸透のよい化粧水を使った時、調子にのってどんどん付けたけど、特に変化はなく化粧水が減っただけだったので


そして、さっぱりしたテクスチャーで、サラサラな水のような感じです。

水のようだけど、肌に付けると潤いを感じるプレ化粧水

気持ちのいいほど浸透し、次に使う化粧水の浸透力もいつもと違うのがわかります。

水分不足が気になる乾燥肌さんや毛穴の引き締めにおススメです。
着色料、防腐剤を一切使っていないから、敏感肌の方も気軽に使えます。

導入化粧水は、次に使う化粧水の効果を更に高めてくれるので、いつもの化粧水なのに違いがでるのが面白いです


全国バラエティショップ・ドラッグストアでも話題の化粧水です


詳細 導入化粧水 ラジカルサイファー プレエッセンスローション

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事